SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ビスちゃん [ビスちゃん 里親募集中]

昨日ビスちゃんが我が家へやって来た[猫]


そうです!はなちまはビスちゃんの預かりサンに立候補いたしましたーー[手(グー)]


生ビスちゃんはとっても可愛いらしい[かわいい]
毛色がちょっと変わっていて、三白眼~と言われたりもしてるけど[わーい(嬉しい顔)]
実際のビスちゃんは消え入りそうな声で鳴く幼い女の子ってイメージです[ぴかぴか(新しい)]
ま、たまに迫力満点の表情に写る時もあるけど・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


昨晩のビスちゃん。

ビスちゃん1.jpg
しばらくはケージでの生活になります。


ビスちゃん3.jpg
まりもーぬさんがひつこくひつこく・・・[目]


3.jpg
茶トさんまで・・・実はこのケージ、いつもリビングに置きっぱなしの開けっぱなしで茶トさんの憩いの場所やったりもしてたんで・・・ケージの扉が閉まっているのが何故か?理解出来ず。
ようやっとビスちゃんの存在に気づいたものの、ケージを諦めきれずに何度も行ったりー来たりーー[ダッシュ(走り出すさま)]をしてたよ[ふらふら]


4.jpg
勿論[exclamation]この方、元祖はなちま家初代猫[猫]のちまきさんが黙っているはずもなく[exclamation&question]
ガン見[目]ちう・・・・[たらーっ(汗)]



1.jpg
はなぴっつぁんは一番下にビスちゃんが降りた時に尻尾~をふりふり~[グッド(上向き矢印)]「よろちくね[るんるん]」とケージ越しに挨拶してんけど、あっさりビスちゃんからは威嚇のお返し[バッド(下向き矢印)]
で、テーブル下にてちょびっと凹みちうのはなぴっつぁんを呼びだし[カメラ]
ま、ま、その内慣れてくれるからー他の子達も皆そうやったやん[exclamation&question]


ビスちゃんが我が家へ来て、これから又今迄と違う方向へと向かって時が流れていくんやと思う。
これも何かのご縁。
ビスちゃん!きっと素敵な里親さまから声が掛かるからーー[グッド(上向き矢印)]
はなちまもビスちゃんの色々な表情をブログでアップ出来るように頑張るよーー[手(グー)]
これからよろしくね[ぴかぴか(新しい)]


そう言えば・・・同じ現場出身の会長は・・・?
ビスちゃん到着してキャリーからケージへの移動中には「お世話係りのみぽでちーーー!!」とひつこくしてましたが・・・その後は・・・知らん振り[exclamation&question][ふらふら]
きっとケージから出て来たら、おせっかいお世話するんやろうなあ[わーい(嬉しい顔)]
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

ぴか

あら~ビスちゃんが。
ビスちゃんの表情って、現場時代からも
ワタシ好みでした。
はなちま家でどう変化してくかしら~

お嬢さんズにおっさんズ、ステキなご縁にめぐり合えるまで
教育と見守りと、どうかお願いしますね。


by ぴか (2009-06-15 02:16) 

ナルド♪

そうですか~。ビスちゃん預かりはったんですね~。
仲間と一緒に家猫修行ですな^^
素敵なご縁にたどり着けますように^^/
by ナルド♪ (2009-06-15 06:47) 

もこりん

わぁ~~~!!!ビスちゃん!!!
そっかぁー、はなちま家でビスちゃんを預かることにしたんだね!!!
いいな・・・・会いに行きたいよモジモジ
可愛いねぇ・・・この毛皮の愛らしいこと♪
みんニャそれぞれ気になってる様子~~~♪
ケージ生活に慣れてきたらみんなとご一緒かしらん♪
素敵なご家族さまが見つかるまで、
はなちま家のみんニャと仲良くできるといいねーー(●^o^●)

お世話係のみぽちゃん、見たかった~ウププ
ってか、よろしくねーとあいさつしたのに威嚇されちゃったはなちゃん・・・・
ちょっぴりさみしげ~~~(;O;)
by もこりん (2009-06-15 17:23) 

hana-chima

ぴかさんへ。

はい。預かりになりました。
お?ぴかさんは現場時代からビスちゃんファンで??
画像ではやはりどうしても切り取った表情しか写せないけど、生ビスちゃんの表情は、んーーー何て表現したらいいかなああ・・・。
実物、見に来て!!?^^

獣達、気の強い長毛ズ&さび組は早速威嚇しまくってます^^;ビスちゃんもやり返してるけど・・・^^;
by hana-chima (2009-06-15 22:23) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

ええ、預かりました^^

ほんと我が家の獣達もまだまだ家猫修行がもっと必要なのがいますからねー^^;
一緒に修行だっっ^^v

ビスちゃん、どうか良いご縁がありますように一緒に祈って下さいね!!
by hana-chima (2009-06-15 22:24) 

hana-chima

もこりんさんへ。

おやおや?
もこりんさんはビスちゃんファンとか?!
良かったら遊びに来てねー^^
今週末も高速ぶっ飛ばしてどうよ!?なあーんてね^^

ケージ生活に慣れた頃に我が家の気の強い子達に慣れてくれてるといいんやけど・・・^^;

みぽちゃん、お世話係りをヤル気はあるんですよ^^v
はなぴっつぁん・・・この写真は威嚇された直後やったんで、とってもとっても凹みちう・・・;;
by hana-chima (2009-06-15 22:29) 

きのぴた

ビスちゃん、良かったね~♪
少しずつ、家猫修行(粗相完治修行?)頑張ってね♪

早く皆と、きらきらタイムに加われますように♪(*^m^*)


by きのぴた (2009-06-16 00:01) 

ちっちゃい

はなちまさん、こんにちは。

ビスちゃん良かったです。
はなちまさんとこなら安心ですね♪
生ビスちゃんはさぞかし可愛いだろうなあ・・・。

ちなみに我が家にも来ましたよっ!うふふ。
また遊びに来てくださいね~。

by ちっちゃい (2009-06-16 12:54) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

我が家もちょいと匹数いるんで・・ビスちゃんにとって最善かどうかはちょっと?ですが・・・^^;

皆がキラキラ~で遊んでる姿はガン見してます^^v
by hana-chima (2009-06-17 23:53) 

hana-chima

ちっちゃいさんへ。

こんばんはー^^

お互い増えましたね^^v
可愛い獣がっっ♪

生ビスちゃんーー生唾ごっくんものですよ^^v

ちっちゃいさんとこものん子先生が輪に加わった事で新しい展開があるんでしょうね!
それも又楽しみですよね^^


はいーーー!ぜひ今度遊びに寄せていただきますm(_ _)m
by hana-chima (2009-06-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画ビス子の部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。