SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ビス子の部屋 [ビスちゃん 里親募集中]

日曜日のビスちゃん。

昨日来てから日付が変わって・・・よく寝れたかな???


~ビス子の部屋~

チャーララ チャララチャーララ♪→徹○の部屋のテーマソングで[わーい(嬉しい顔)]


1.jpg
ええー皆さんに挨拶するよりご飯が先ですか[exclamation&question]
ビスちゃんーービスちゃん[exclamation×2]



2.jpg
ご飯後はちまきさんのガン見にビスちゃんも負けずにガン見返し~[目]


しかーし!反対側からは・・・
7.jpg
ジッッーーー[目](たまに威嚇もする[たらーっ(汗)])
ちょ!まりもさん!!ひつこいで[パンチ]


8.jpg
ま「あああああぁぁぁぁーーーっっんん[exclamation&question][どんっ(衝撃)]
ねちっこいのか?まりもーぬ[exclamation&question]



しかもー上には
6.jpg
マミたん[exclamation×2]降りやっ[exclamation×2]



そんな外野をものともせず~
4.jpg
ビ「皆ちゃま、ごきげんよう[晴れ]ビス子ですっっ[かわいい]これからよろちくです[るんるん]




3.jpg
「お腹いっぱいになったから、ちょこっと失礼して・・・・えっこらしょっと・・・」
え?もう挨拶終わり???



仕方無いなーーーじゃ、これで挨拶に替えよう・・・
5.jpg
ビス子の後ろ脚のにくきゅーー[かわいい]





コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた


おお!はなちま家の女帝三人週に囲まれても寝てたとな?!(笑)
猫数的には減ったから、構わないのかなぁ~(* ̄m ̄)プッ
ビスちゃん、落ち着いてて何より (*^^)v


か、会長…。触れない子には興味無しっすか…?(T▽T)
おさしんに出てこないっすね(笑)  
by きのぴた (2009-06-16 00:06) 

猫村

ビスちゃん、はなちまさんのとこに行ったんですね。
70匹の里親さんは、人にも動物にも本当に情の深い方が多いですね。
たくさんのしっぽたちのお世話、ご苦労さまです。
みんなが早くビスちゃんに慣れてくれますように。
ビスちゃんも早くなじみますように。

by 猫村 (2009-06-16 21:23) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

威嚇されたら返すべしっっ!!→ビスちゃんの格言?
ま、威嚇されたら体外のにゃん子はんは怒りますわな^^

流石に会長は威嚇しないので、一瞬身構えたビスちゃんも「アレ?」と拍子抜けしておりましたー^^

会長・・・そうです。触れない子にはあまり興味を示しません^^;ケージから出したらきっと凄い追いかけまわしそう・・・^^;
by hana-chima (2009-06-17 23:59) 

hana-chima

猫村さんへ。

はい。我が家にて預かる事に決めました。
はなちまの独りよがりの決心が我が家の獣達や当のビスちゃんに負担をかけてなければ良いのですが・・・。


ねぎらいのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

そうですね、少しずつでも皆が慣れて、ビスちゃんもケージから出る事が一日でも早くなる事を願っています!
by hana-chima (2009-06-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。