SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お引越し [ビスちゃん 里親募集中]

ビス子はんがケージ生活の為、いつも気まぐれにケージを使用していた、茶トさんは現在、もっぱらオカンのベッド下にてひきこもり生活ちう[たらーっ(汗)]


ビス子はんがケージを使用しなくなったとしても、誰かが病気や食事制限等又は保護猫さんがいつ突発的に入るか分からん・・・・[ふらふら]


と、言う事でもひとつケージを購入しちゃいました~[手(グー)]

宅配のお兄さんが汗だっくだくで持って来てくれました。
1.jpg
で、でかい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

オカンも汗だっくだくで箱から出しましたーーー[手(グー)]
組立家具等の大きい物は一人で箱から出すのは大変[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、これしきの事の為に一生誰かと暮らすなんてまっぴらゴメーーン[パンチ]なんで、がむばるっっ[グッド(上向き矢印)]


このケージは折りたたみ式なんで、組立と言ってもチョー簡単[手(チョキ)]
ひつこいようやけど、箱から出すほうがよっぽど時間掛ったっちゅーねんっっ[ちっ(怒った顔)]


ジャジャーーン[演劇]

2.jpg
素敵でござる[グッド(上向き矢印)]


3.jpg
こりはお掃除が楽なのねーーー[るんるん]


で、お引越し。

4.jpg
新居はいかがですかいな??


5.jpg
まあまあにゃりよ[かわいい]


で、ようやっと元のケージは茶トさんの元へと戻りましたとさーーめでたしめでたし・・・・[わーい(嬉しい顔)]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

まなつ

はじめまして。
猫だまり2さんから飛んできました。

素敵なケージですね。
猫ちゃん預かりボラの予定なので
ケージを買おうと思っていたところなのです。

通販で購入されたのですか?
もしよろしければ教えてくださ〜い。

はじめてお邪魔して、あつかましいコメントですみません!
by まなつ (2009-06-26 13:50) 

よっしー

おしゃれなケージ!!!
はなちまさん器用!!!
色々進化してるんですねぇ。
みぽりん元気そうでよかった。
ビスちゃん魅力いっぱいかわいい~~♪

by よっしー (2009-06-26 20:03) 

hana-chima

まなつさんへ。

はじめましてー!
コメントありがとうございます^^

素敵なケージでしょう?!!
とっても素敵です。
が!はなちま的には購入してから気付いた点が・・・

1.三面がボードで覆われてる為に風通しが悪く、日の光が入らず暗い・・・。

2.キャスターが付いていない為に移動が引きずる事になり、その点がちょっと・・・。→ウレタンシールが付いていて足裏に貼るようにはなっています。

猫さんの預かりさんをされるんですね!!!
頑張ってくださいーー^^v

このケージは「ナチュラルワン」で購入しました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/qick/

はなちまの購入したのと同じタイプでボードで覆われていないバージョンもありますよ^^
7/6までサマーセール開催中みたいなので、購入されるならお早目にーーー♪

あとでブログにお邪魔させて頂き、これと同じ内容を念の為コメントに残しておきます^^

ではーのちほど・・・・
by hana-chima (2009-06-26 23:42) 

hana-chima

よっしーさんへ。

おされ~なケージです^^
今は何でも素敵なものがありますねー^^
運の良い事にケージを購入したい時に、この素敵なのがセールだったので^^v

器用????
はなちまは器用ではござりませんよー^^;

会長、元気です!!!
ブログに最近登場してなかったですね^^;
チェリーアイも今のとこは潜伏ちう???

いつもご心配&応援 ありがとうございますm(_ _)m

by hana-chima (2009-06-26 23:45) 

きのぴた

そうそう、このケージ、開くだけで出来上がりってのが良いよね♪
箱から出すのにかなり苦労しそうですが…(;^_^A

ただ、…置き場がねぇ(笑)
そしてあの狭い階段で運べねぇ…。
何より、ひとつだけネックなのが、据え置きタイプなんだよねー(T▽T)
これでキャスターがついてれば、嬉しいのになぁ…。
うん、置き場が無いんだけれども…orz

家も今、置きっぱのケージで、必ず誰か寝てるー。
そしてケージのトイレも、皆が使ってたり(^_^;)
これで新入りが入ったら…。
うう、困った事になりそうです(>_<)

キッド君、腫れは引きましたー (*^^)v 
by きのぴた (2009-06-27 00:14) 

もこりん

わお!でっかーーい!!!
しかもすごいおされ!!!(〃・д・)
しかも掃除しやすいときた!!!
これはいいケージだねぇーー♪
実際ビスちゃんもまんざらじゃない様子(*^m^*) ウフフ
あんな風にゴロローン☆ってして甘えてるぅ~

よくよく見たら、ほんっとに箱もでかいね(笑)
こりゃ動かすのにうんしょ、うんしょ、ってなるかしら(^ω^;)
でも一度設置しちゃえば、楽そうなケージだしねー♪
by もこりん (2009-06-27 16:56) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お!きのぴたさんもこのケージご存じでした??
箱から出すのは大変やったけど、組み立てるのよりは全然マシーーーって今回改めて思ったわ^^

そっかそっか、2階へ一人で運ぶのはかなり苦労するもんね・・・兄ちゃん、手伝ったれやっっ!!?
うん。購入してからキャスターついてないのが、ちと。
隠れキャスターでないか?!と調べてみたり・・^^;

ほんまにケージに入れようとしたら、めちゃくちゃ抵抗するくせに。置いておいたらかなりの活用度・・どないやねんっっ!

キッド君ー浮き輪取れて良かったー!
腫れも引いて良かったーー!!
ご縁首輪もめちゃ似合ってて男前やで^^v
by hana-chima (2009-06-29 00:53) 

hana-chima

もこりんさんへ。

最初宅配のお兄さんが運んで来たのを見た時、唖然としましたよー^^;
重いのがかなわんわ;;
一人で「はっ!」「ふふぅーーーん!!」と掛声かけながら?頑張りました^^v

ビスちゃんも今ではすっかり寛いでくれてます^^v

何度も置き場所を移動してるんやけど、一応ケージ底の四隅にクッションを付けるようになってるんで、引きずっても床に傷がつかないよう配慮されてるんやけど。

後でボードで覆われてないバージョンでも良かったか?!と思ったり・・・^^;
by hana-chima (2009-06-29 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。