SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ケージ卒業 [このみ]

そろそろケージを卒業して我が家の獣達と修行に入りましょうかね~[手(グー)]


どーぞー[るんるん]
1.jpg


しばしそのまま固まってた、このみはん。
ま、元々特にケージから出たい[exclamation×2]と言う素振りさえ見せんかったしねー。


2.jpg
こ「・・・・んじゃ、出てみましょうかねー[ダッシュ(走り出すさま)]


あちら~こちら~と[モバQ]と探検した後は・・・・


3.jpg
猫ベッドでまったりん[るんるん]


4.jpg
テーブルの上は冷たくて気持ち良い[exclamation&question]


毎日毎日ご飯の時間がとっても楽しみな、このみはん[レストラン]
出された食事はいつも完食[手(チョキ)]

お陰様で背中のゴツゴツしていた背骨がマシになってきましたよ[グッド(上向き矢印)]
イマイチ写真が可愛いく撮れてない[カメラ]
ので、もちっと可愛いのが撮れたら『いつでも・・・』に投稿しようと思います[たらーっ(汗)]
遅い対応だこと・・・・・[パンチ]



~卑しいシスターズ~


5.jpg
この前きのぴたさんから戴いたおじゃがで[るんるん]
すっごく黄色くて、まるでさつまいも[exclamation&question]ってな位ホクホク[わーい(嬉しい顔)]
めっちゃウマウマでしたーーー[グッド(上向き矢印)]
きのぴたさん、御馳走様でした[手(グー)]
次はどうやって食べよっかなあ~[るんるん]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

☆pinkey☆

こんばんわ^^

このみちゃんキレイな毛なみでとっても可愛い♪
美猫ちゃんですね♪^^

きのぴたさんのおじゃが!
まぢでほくほくしっとりでうまうまですよね~(*^_^*)
私も昨日、ニンニクとオリーブオイルで炒めて
チーズのせて頂きました~♪
ほんっと「美味しいー!」しか言えにゃい!!ぐらいうまうま~~~

メールのお返事。。。
どうかどうか気にしないでくださいませ~m(__)m

by ☆pinkey☆ (2009-07-06 01:19) 

もこりん

このみちゃん、ケージ卒業おめでとうーー(*´艸`)
これでいつでも!?はなちまさんの足元に寄れるよ~~♪
そしてみんなと一緒にご飯かしらん♪
ケージ卒業したのなら、きっと可愛いおさしん、いっぱい撮れるよ~♪
だってこのみちゃん、お顔がとても愛らしい子だからね、
それに人懐こいから、アップのおさしん撮れるかもー(*`ω´*)ノ
募集のバナー、なかなか貼れずにごめんね、いただいてまいりましたー!

なんとまぁー美味しそうなおじゃが♪
きのぴた家のおじゃがはさつまいもみたいだとな!?
シンプルにいただいてもとっても美味しそうね~♪
チーズとベーコンがまたそそるねぇー(*^m^*) ウフフ
by もこりん (2009-07-06 15:52) 

きのぴた


お腹が少しふっくらしてきたね、このみはん~ (*^^)v
うんうん、もちっと太っても良いからね~。
頑張ってムチムチになろうね?!(≧▽≦)

じゃが、スライスして焼いてチーズ~。
美味そうだー。
肉じゃがとポテトサラダと、じゃがバタしか出ない、きのぴた家とは大違い…(^_^;)
↑でも自分で作らないやつ(笑)   
by きのぴた (2009-07-06 21:01) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

このみはん。
お口の臭いがちと、やはりかなり気になってきました^^;
ご飯はモグモグ食べてるし、特に口を気にはしてないけど・・・やっぱ一度病院でちゃんと診て貰おう^^

おじゃが~味が濃ゆいよね^^v
☆pinkey☆さんとこのお料理も美味しそう^^
今度作ったらブログにアップしてにゃー!!

メール。
何とか早急に・・・(滝汗
by hana-chima (2009-07-08 23:07) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ありがとうー!
このみはん、良い子なんで特に悪さをするでもなく・・・・ただ、まだ慣れないのか?夜は一緒に寝る事はなく。
一人でテーブル上とか猫ベッドとか好きな所で寝てはります。
うーーんオカンのベッド上はいつも茶トさん以外の獣達全員乗ってるから・・・乗る場所がないのかも?!!^^;

バナーリンク。
ありがとうございますm(_ _)m
いつも本当にありがとう^^
感謝してますーーー。

おじゃが。
今日は違う料理(・・・と言う程のモンではないが^^;)にしてみましたよ^^v
by hana-chima (2009-07-08 23:11) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はいーちょびっとふっくらしてきましたよ^^v
順調にモチムチへまっしぐら~♪

いやいや・・きのぴたさんちのお料理の方がとっても手が込んでいて美味しそうよん^^
はなちまのは如何に楽に~♪簡単に~♪短時間で~♪が基本ですから・・・^^;
でもーおじゃがの素材が良いから何にしてもおいちいです^^御馳走さまですm(_ _)m
by hana-chima (2009-07-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。