SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

はな [はな]

先ほど「富士丸な日々」の富士丸くんの訃報を知りました。
まだ7歳なのに早すぎるお別れにショックです。

先月末からブログ更新されずイベントも急遽キャンセルされていたので「体調崩してはるのかな?」と心配していたら・・・。

富士丸くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌。


うちのはなちんも入院する日を最後に2ヶ月以上会ってない。
現在は[犬]友であるM家に預かってもらいっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)]

退院後何度かS美ちゃんから「会う?」って聞かれたけど・・・。
オカンは会わない。
はなちんの性格を考えるとそれが一番良いと思うから。
勿論会いたい。
会いたいし、抱きしめてあげたい。
会えばオカンは欲求を満たさせるけど「じゃーねー良い子にしててやー」とバイバイされて残される、はなちんは・・・・。

次に会う時は一緒に帰る日。
ま、それがいつかは言えんけど[あせあせ(飛び散る汗)]
オカン頑張るからな!
はなちんも頑張ってやーーー[手(グー)]


雨の日の散歩に持っていたカッパがあまりにも汚くなってたから、[NEW]カッパを御飯やらペットシーツやらと一緒に送りました~。
そしたらS美ちゃんが[phone to]



どうやらはなちんの足が長過ぎてカッパの裾を折り返してる[exclamation&question]
可愛いよーーはなちん[かわいい]


M家の皆様、本当にいつもいつもありがとうございます[黒ハート]
S美ちゃんーオカンの代わりにはなちんに[キスマーク]を~[わーい(嬉しい顔)]



~卑しいシスターズ~

SH380200.JPG
お昼ごはん おーいっっ!!マミたんっっ[たらーっ(汗)]

SH380201.JPG
パスタだすぅ。たらこ[るんるん]



SH380198.JPG
夜ごはん 茶碗蒸し・塩さば・たっこみ御飯[手(グー)](炊き込みご飯)


ごちそうさまでした。


今日の晩は帰りドバドバに濡れたよ[雨]
明日は午前~茶トさんの往診。
台風[台風]、それてくれへんやろうかあああ。お願い!!!


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

もこりん

えっ!!!あの富士丸君!?
えぇーーー!!!!
うわぁ・・・それはショック。。。まだ7歳だというのに。。。
たまに読ませていただいたりしたんだよね(´・ω・`)
突然かぁ・・・それはショックだよ。。。
スケキヨ君の時もすごくショックだったけれど・・・どうしてなんだろう~
突然死、ほんとに唖然としてしまって心にぽっかり穴が、だよね。。。
ご冥福をお祈りいたします。。。

はなちゃんのこと、そうだよね、お迎えに行く時が一番!
会って、そして置いて帰るのはつらいもの。
はなちゃんが「置いて行かれた!」って思ってしまうものね。
はなちゃん、もちょっと待っててねー!!!
はなちまさんが送ったレインコート、ちょっぴり大きかった!?(*´艸`)

ちゃ、ちゃ、ちゃわんむしーーー!
また!こういうもの載せる!!!(;`O´)
でも自分では作るのめんどいから・・・・回転ずしででも頂くか(笑)
by もこりん (2009-10-08 16:21) 

ちっちゃい

はなちまさん、こんばんは。

「富士丸の日々」さっきのぞいたら、
穴澤さんのコメントがあって、ちょっとホッとしました。

はなちゃん、可愛いですね。
はなちまさんが元気になるのを
お利口ちゃんに待ってるんですね。
はなちまさんもガマンするのお辛いですよね・・・。
みんながんばれ~。

カッパ着たはなちゃん、萌え~です。

by ちっちゃい (2009-10-08 21:07) 

きのぴた

突然死は…、辛いよね(>_<)
富士丸君のご冥福をお祈りします。
飼い主様も…、少しずつでも立ち直ってくれますように…(T人T)

はなさん、うん、元気で何より♪
可愛がられてて嬉しいね!
でも、会うの我慢するのも辛いよね~(T△T)

家族全員でまた暮らせる日が早く来るよう、祈ってますよ~(^人^)

しかし、ふと。
…やっぱレインコートでも尻尾は出すんだー(笑)  
by きのぴた (2009-10-09 00:11) 

まつちよまま

はなちん。心配いりません☆
愛情たっぷりです。・・・きっと。ぜったい。

ただ・・・ただ・・・
あのカッパ、着て散歩に行くとおしっこをしないのねぇぇ???
ウンチはするの・・・
で、散歩終了直前くらいにカッパ脱がすと、おしっこするの。
ん?!って思って次の日も着せて確認すると、やっぱりしない。
う~ん・・・考えた結果。
前回写メ送った、手作りのカッパにしてる(汗)
せっかく送ってもらったのに・・・
またしばらくして、様子見ながら着させてみるね。

また、ちょくちょく報告します。

何度も言うけど、家はいつまででも待つからね。
あと、顔見たくて見たくてたまらない時は、いつでも会いに来てあげて。
1ヶ月に1回でも、顔を見て、さわって抱いてキスをして
いっぱいいっぱい話しかけてあげたほうがいいと・・・私は思うから。

我慢してる、はなちまちゃんの気持ちには反してる意見で、申し訳ないんだけど・・・私がはなちんなら・・・って考えると、そういう考えになったの。
※旦那君は、はなちまちゃんの「会わない」意見に賛成だそう
ごめんね。まつちよままの独り言とでもうけとってね。

「次、いつ会える」って希望が病気と闘える力になるのなら、対面して別れるときも、きっとはなちんにも伝わるはず。

はなちんも、日々頑張ってるからね!!



by まつちよまま (2009-10-09 20:13) 

hana-chima

もこりんさんへ。

富士丸君。
ほんとに突然やったね;;
闘病生活が長かったとしてもさよならは心が引き裂かれそうな思いでしょうに。
まして突然だと・・・。
ただただ手を合わせるだけです。

はな。
寂しいやろうけど・・きっときっと待っててくれるはず!
そう信じて何とか一緒に暮らせる日のメドを年末にはたてたいなあ・・と考えております。
うーーんカッパ大きかったみたいね^^;
あーあ・・。

うちの茶碗蒸し、めっさ大きくない?!
茶碗蒸し用のお茶碗がなかったから、小鉢に入れて作ってるー!!
メインのオカズ扱いよ^^v


by hana-chima (2009-10-09 23:49) 

hana-chima

ちっちゃいさんへ。

はなちまも穴澤さんのコメント読みました~。
あまりにもショックが大きすぎて今はまだ現実感がないみたいですね;;
少しでも心の痛みが和らぐ日がきますように。

はなちんのカッパ。
かなり大きかったみたいですね;;
くぅぅーって感じです^^;
by hana-chima (2009-10-09 23:51) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

そうですよね。
ほんとただただご冥福を祈るのみです。
穴澤さんの精神的な痛みも少しでもやわらぎますように。

はなさん。
毎日沢山可愛がって貰って、色々な場所へ連れて行って貰って遊んで♪
ほんと、我が家で居るより幸せちゃうのん?!!
ってな待遇ですわん^^

んんーーほんまに早く元の生活に戻りたいです。
by hana-chima (2009-10-09 23:56) 

hana-chima

まつちよままさんへ。

いつもいつもアリガトウ^^
毎日ちびっ子&旦那さん&わん3匹のお世話の上に家事と正社員での仕事までっっ!!
ほんとに大変なのに・・・;;
でも・・安心して大船に乗った気分で預ける事が出来るんは、まつちよままん所しかないねん。
ごめんな。

はなちんに会う・会わへん。
これは一人一人意見があるやろうし、はなちまと考えが違ってるのは当たり前の事やから別にいいよ。
私も今はそう思ってても、もしかしたら考えが変わるかも知れんしね^^

カッパ。
かなり大きかったみたいやね;;
はぁっーーーとタメ息ついとります^^;
しっこはしにくいんかな?

はなのいいようにしてやって下さい^^
これからもお願いします!!!!
by hana-chima (2009-10-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。