SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

マコちん&カンロちゃん [里親さま]

今日は姉とものごっつい大喧嘩をした[パンチ][むかっ(怒り)]

こんな言い合いしたの子供の時以来かも[exclamation&question]
いい年した大人なんやから、普通に話し合いすればいい事やのにね[ふらふら]

まあ、かなりお互い勘違いしていたというお粗末な結末[たらーっ(汗)]
きちんと理解しあえて寝室(寝室で喧嘩してた)から二人で出たら・・・・
にゃんず[猫][猫][猫]が心配そうにドアの真ん前にお座りして見上げてました。

大声で怒鳴りあってたから、心配で不安になったんやね[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんねーーー[もうやだ~(悲しい顔)]


さてさて・・・
久しぶりにマコちんとカンロちゃんの里親さまから近況報告を戴きましたよーー[メール]

以下内容、一部抜粋。

お久しぶりです。また日が開いてしまい申し訳ないです。

前置きが長くなりましたがマコとカンロの報告をさせていただきたいと思います。
これといって変化がない、というのが正直なところです(笑)
日々寝て、ご飯を食べて、たまにケンカして、また疲れて寝て…というサイクルを飽きもせずに
延々と繰り返して、特に病気や事件もなく平々凡々と猫らしく暮らしているのでまぁいいかなぁ、といった感じです。

しかし半年に一度くらいの割合で、不気味なくらい仲良く寄り添っていることがあります。それが添付した写真の現場でした。
最初はマコがカンロにアームロックをかけているのかと思い注意しようと近づいたのですが、
よく見るとカンロも特に嫌がっている様子もなく、二人で寄り添いながらスヤスヤと眠っていました。
ちょうどシャッターを押した瞬間起きてしまったのが残念でした(マコがちょっと眠そうなのはそのせいです)。

そのような塩梅で私自身色々とあった数ヶ月間でしたが、猫達は相変わらず元気です。
今後とも互いの恒久の健康を祈るばかりです。それでは失礼します。

Tより



GRL_0002.JPG


メールの内容に里親さまのかなりプライベートな部分があったのでそこは消去して載せてます。
なので最初の挨拶からいきなり変なつながり方になってます[あせあせ(飛び散る汗)]

マコちゃん・カンロちゃん とっても幸せそう!!
特に病気もしてないし、健康が一番やもんねーー[手(グー)]
これからも里親さまご家族といっぱいいっぱい幸せな日々を過ごしてね。

Tさま、お身体ご自愛くださいませ。






コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

もこりん

あれれ!?お姉さまと喧嘩!?
しかもなんだか・・・かなりな大喧嘩!?(*`ロ´;ノ)ノ
まぁ・・・本音で言い合えるってのはいいことだと思うよ~
姉妹だからこそ、本気で喧嘩できるっていうか。
結局は勘違いのひもが解けた?わけだからよかったよ~
いいおとなでも!大声で喧嘩するときだってあるんだいっ♪
そういうもこりんは母と本気で喧嘩したことがある・・・母に手をあげそうになったおいらって( ̄~ ̄;)
結局は「ごめんね、ママ。。。」なんてことになるんだけどさー(´▽`;)エヘヘ
さぁさぁ、いつものお姉さんとはなちまさんの仲に戻ったかなっ♪

マコちんとカンロちゃん、なんとまぁーー仲良しさんだことー(*^m^*) ウフフ
ほんとに幸せそうな様子、嬉しいねぇー
なんていうか、表情がすごくいいのよ!!
ゆったりして・・・・これならはなちまさんも安心だね。。
こんな風にメールを送ってくださる里親様にも感謝。。。
(いや、最近友人で里親に出したっきりサッパリという話があったもんで(-Θ-:))
by もこりん (2009-10-19 21:21) 

きのぴた

家のように完全冷戦よりは、良い…かもしんない(笑)
ってか、誤解だったようで良かったね~(≧▽≦)ゞ

マコちんにカンロちゃん、たまのラブラブもまた嬉し?(^_^;)
幸せそうで何より♪(*^_^*)
やっぱ幸せ報告は、たまらんですよね~ (*^^)v

しかし、↓よつばっち…。女子の側が良いのかぇ(* ̄m ̄)プッ

by きのぴた (2009-10-19 23:56) 

ちゃき

本気で喧嘩できるくらい元気になったって事だね(^。^;)
たまにはいいんぢゃない?
そうそうS先生に『お見舞い来てくれたよ~』て言ったら、『猫ちゃんと楽しく暮らしてるみたいね』て言ってたよ(°□°;)『そうみたいですねぇ』てだけ答えといたから。
いやはや穏やかな顔の猫ちゃん癒されるわぁ
by ちゃき (2009-10-20 10:42) 

hana-chima

もこりんさんへ。

他人とよく喧嘩はするけど?!!
友人や姉・知り合いとは喧嘩なんてした事ない・・・と思う。だからなお更こんなに大声で怒りまくった自分自身にビックリしたわー^^;

もこりんさんもお母様と!
て、手を挙げそうにってーーー!
ピッーピッー!!→ホイッスルね^^
暴力はいけませんよ^^
でも最後はお決まりのパターンですかい?
まあ、言うだけ言って後腐れないのが一番かな?

マコちん・カンロちゃんの里親さんはチョコチョコ報告をくれるんやけど・・・。
他の方は・・・・むむむ・・・;;
皆さん、忙しいんでしょうね;;
たまーにでいいんやけどなあ・・・。

by hana-chima (2009-10-20 23:49) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

あららら?
きのぴたさん、まだお兄さんと冷戦?
鉄のカーテンは厚いみたいやね;;
ってか、お兄さんが問題やしっっ(爆

マコちん・カンロちゃんーこれからもっと寒くなるからもっともっと猫団子して里親さまを喜ばしてあげてね^^
あーーうちもそうして欲しいわ・・・。

よつばっち・・ミポちゃんと仲良しやからなあ^^
他の女子はちょい怖いしね^^;
by hana-chima (2009-10-20 23:53) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

そーやな、そんだけ元気になったと言う事にしておこう^^
ぎょぎょっっ!
S先生がそんな事を?!
うーーんバレてるのか?????

今日ちょいと体調悪し?
お大事にしてね・・・。
ゆっくり休んで。猫の夢でも見てー?違うか!
娘ちゃんの夢やね^^



by hana-chima (2009-10-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またニンマリ~^^消毒?!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。