SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

元気ですよー!! [このみ]

ほんまに自堕落な生活をしてるオカンです~[たらーっ(汗)]
そらー規則正しい生活習慣は大切やけど・・・
別にオカンの病気が特にこれを守らねばっっ[exclamation]って訳じゃないしね?→いいわけ[あせあせ(飛び散る汗)]


何だかんだと結局今年いっぱいはどうやら自宅療養みたいで、何ヶ月も何もしないのも暇やし・・・
収入もないねんから何か通信教育で資格取ったり、在宅ワークでもして小金でも稼ごうか?と退院した直後は考えてたんやけど。
結局・・・・何もしてないーーー[バッド(下向き矢印)]
何かさ、長い人生(かどうかは分からんが)たったこの半年ばかりノンビリ~[るんるん]と過ごしたってバチは当たらんやろう[exclamation&question]と思って~。


元気は元気やけど体力的に最近ちーーっとばかし、シンドイかしら????
立ちくらみが又酷くなってきだしたのと土曜からずーっと何やスッキリせんのよね。
熱はないし、喉が痛いとかもないんやけど・・・[ふらふら]
水曜は通院日。前回から一ヶ月間白血球を上げる注射をしてないでーー数値はいかにっっ[exclamation&question]


この方もほぼ自堕落生活中~[わーい(嬉しい顔)]


SH380214.JPG
ほとんどケージでの生活やけど、たまに出てウロウロ・・直ぐにゴロン~で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]ってなるから又ケージ内へ(冷たい所でも平気で寝る→すぐにお腹を壊して下痢ピー→うんうんタイム後、カラーにうんうんが付いてるっっ[がく~(落胆した顔)])連れて行って暖かいペットーヒーター上で寝かせてます[わーい(嬉しい顔)]

せっかく出たんやからもっと遊べばいいのにねーお年やからかな???


SH380210.JPG
たまにはケージ以外の広い場所でのトイレタイムも爽快気分[グッド(上向き矢印)]
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

ちゃき

あらあら猫さん堕落してますね(^_^;)
体調大丈夫?明日はよくよく診てもらってね(^w^)最近急に寒くなったしね。風邪引かないようにね~♪
by ちゃき (2009-10-27 11:09) 

きのぴた



きのぴたも明日結果聞き~(;^_^A
あー、でも親が大腸がんっつたら、検便もやらされて…(>_<)
でも偏食王なので、便秘症で痔持ちなんだけど…(T▽T)ゞえへ
内視鏡もやりましょうと云われたら嫌だなぁ(笑)
お互い、無事な値だとイイよね~(-ω-;)ウーン

このみちゃん、だいぶ耳カキカキは諦めてきたかな?(≧▽≦)
早くエリカラ外して、普通にダラリラ出来ると良いよね♪

あー、でも猫のトイレ時の顔って、どうしてこんなに真剣なんだか…(* ̄m ̄)プッ
by きのぴた (2009-10-27 23:47) 

もこりん

あら、自堕落っていわないんだよー、はなちまさんの場合は!
療養ってのはね、ほんとになーーーんにもしないのが療養なの!だからいいの!
在宅ワークとか資格っていうのも、やっぱり精神的に何も考えないわけじゃないじゃない。
あぁ、早くとらなきゃ!とか・・・そうなったら療養じゃないもの~
まずは良くなることを考えないとね!
今日検査結果はどうだっただろう・・・良くなっているといいな。
安定しているっていうか・・・ね。。

このみちゃん、やっぱりラブリーな表情だよね(*´艸`)
シニアに見えない、そのかわゆさ♪
でも下痢ピーは困っちゃうねぇ・・・冷たいところで腹冷やしちゃあかんですよー
何かぬくぬくっとしたところであたためてね!

by もこりん (2009-10-28 17:58) 

kokopelli

カラーにウンウンはちょっとNGですよねーー(>_<)
暖かいところが心地よいと早くわかるといいですね。

自宅療養がはなちまさんの今の大切なお仕事と割り切っておっしゃるとおり今年いっぱいはノンビリしてくださいね。



 

by kokopelli (2009-10-28 22:18) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

今日はどうもアリガトウ^^
やっぱり顔を見るとホッとします~♪
次回のはなちまの通院時には退院してますように!
そして3人で美味しいもんを食べに行けるといいね^^

マイメロちゃんであったかくして寝てねー!!

by hana-chima (2009-10-29 00:44) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

あー検便もしましたか^^;
それはそれはお疲れさまでした!
でもせっかく病院へ検査に行ったんやから、徹底的に調べてもらおうーーー^^
はなちまは一応横ばいで何とか・・・。
だから?きっと、きのぴたさんも大丈夫!!

このみちゃんのお耳、カイカイはなかなかスッキリせんのよね;;ステロイドを減らすとすぐに掻く回数が増える^^;
うーーん・・かなり長期間お薬飲んでるやけど?
早く治りますように(祈

そうそう!にゃんこのおトイレタイムはいつだって会議中?ってな位真剣よっっ^^
by hana-chima (2009-10-29 00:50) 

hana-chima

もこりんさんへ。

いつもありがとう^^
何もしてないと何だか罪悪感が^^;
皆が仕事して~にゃんずのお世話して~というのを見てると・・・焦ってきたり・・・。
ゆっくりと歩いて行こう!って自分で決めたのにね。

このみちゃんだけじゃなく、にゃんずは皆、冷たい床の上でよく寝てるんやけど。
寒くないんかなあ???
フローリングやから結構冷えると思うんやけど???
なので無理矢理ヌクイ所へ移動させたりね^^
by hana-chima (2009-10-29 00:54) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

このみちゃん、ケージの中ではぬくぬくのペットヒーター上でずーーーっとずーーっと寝てるねんよ!!
なのに・・・ケージから出すと冷たいフローリング上で寝転んでウトウト・・・。

ただでさえカラーしてるからトイレ後はすぐに処理せなあちこち付けまくってるのに^^;
これがヤワヤワうんちやった日にゃーーー?!!!
大惨事でありまする;;

「自宅療養」・・・体調が良いだけに難しいです^^;
根がビンボー症なのかな??^^;
でも、頑張って?ゆっくりするわ^^;
by hana-chima (2009-10-29 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひどい!!通院・茶トさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。