SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

心変わり? [茶トじぃ]

少し前までは引き篭もりの和室から人間がいようとも一日中!リビングのあちこちで寝っころがっていた茶トさん。


SH380278.JPG
よっつぃ大好き[ハートたち(複数ハート)]なんは周囲の誰もが知ってるけど。
最近ではちまきさんのストーカーもしてる茶トさん[わーい(嬉しい顔)]


SH380279.JPG
よっぽどしつこくしない限り(あと、機嫌が悪くなければ・・・[たらーっ(汗)])ちまきさんは結構寛容になったー[exclamation×2]



SH380280.JPG
幸せそうな顔して~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


それが・・・
最近ではめっきり引き篭もり[もうやだ~(悲しい顔)]
どうしたん???
ナデナデさえも拒否[バッド(下向き矢印)]
どうしたんかなあ・・・・
茶トさん、大好きやねんよーでもまだまだ怖いのかな?




さて、話しは変わりますが・・・


きのぴたさんから里芋&獣達へと戴きました~[るんるん]


SH380386.JPG
こんなに沢山っっ[exclamation&question]


SH380389.JPG
獣達に~[猫][犬]


SH380388.JPG
今回のシールは大好きなひげちー[ハートたち(複数ハート)]
SDカードを入れる箱に貼ってますーーー[かわいい]



きのぴたさーん!いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



~卑しいシスターズ~


SH380392.JPG
夜ごはん 早速~里芋を[るんるん]
やはり、きのぴた家の里芋は素敵においしーーー[手(グー)]

から揚げ(骨つきもあり[手(チョキ)])・里芋煮・わかめ、玉ねぎ、しいたけの味噌汁


から揚げ・・・・
危険なおかず[exclamation&question]



ええ・・・野良出身のこの方が・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


SH380393.JPG
ま「おいしそーなかほりですわー[揺れるハート]


オカンの膝上で頑張ってたんやけど、貰えないと分かって姉の方へ。


SH380395.JPG
ま「・・・おいしそーですわ・・・よだれが・・・」



SH380394.JPG
ま「隙ありっっ[むかっ(怒り)]


かなり頑張っていた、まりもさんですが・・残念ながら今回もゲット出来ず・・・[バッド(下向き矢印)]
味が濃ゆいからねーアカンのよーーー[たらーっ(汗)]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた

んまあ!
茶トさん、やっぱおなごが良いの?!(笑)
もっとも、触れるとこまではいってないようですが~(^_^;)
うう、しかもはなちまさんにも触らせてくれなくなるとは(>_<)
一日一回くらい、良いじゃんよ~、一撫ででも良いのに~(T△T)

わんにゃんのおまけは、試供品で貰ったのですみませーん(≧▽≦)ゞ
でもベッツプランは獣医師おススメなので、茶トさんにお試しも良いかも?!

…からあげ。食べたくなってきた(笑)  

外猫の笑える話のヒントは、ひげに首輪が着きましたー(笑)
そして明日は実は、密会があるとですよ~(*^m^*)



by きのぴた (2009-11-08 23:58) 

ちゃき

あぁ~まりもさん、あなたの気持ちが分かるわぁ~(T_T)
だっておいしそうだもん、から揚げ(≧ヘ≦)
残念やね。
いちど知ったらやめられないあの味。
猫さんも人間も同じだね(*^o^*)
by ちゃき (2009-11-09 08:44) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

茶トさん、何でか?ちまきさんにご執心??
ちまきが高い所で寝ていれば自分も。
ちまきさんがトイレハイになって走り回ると、後をワーイ♪と付いて一緒に走る^^;

試供品でも嬉しいですよ^^
ありがとうございます!!

から揚げ~美味しいよね!!大好き♪
ただ・・・姉は全てのご飯の味が薄味^^;
なので・・から揚げももれなく?薄味・・・。
濃ゆい味のから揚げ食べたーーいい^^

おおーーひげちーに首輪を!
やっとですやん!!
どうやって捕獲出来たのっっ?
今回のワザを楽しみにしてますよ^^

密会。
ふふふ・・やっぱりー^^
メール&写メ、ありがとう^^
by hana-chima (2009-11-09 15:34) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

うふふふ^^
まりもーぬさんと同じ気持ちですかな?
から揚げ・・病院食ではねー;;
でも!うちの姉のから揚げはめっちゃ素材の味しかせーへんからっっ!!!!

ああーー濃ゆい味のから揚げが食いたいのよぉぉぉぉ!

まりもーぬさんはゴミ漁ってたのは確実やから?
肉への執着は凄いもんが・・・あ、魚もね^^;


by hana-chima (2009-11-09 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。