SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お出掛けして来ました~^^ [その他]

昨晩はなかなか眠れず・・・・って言うか、毎日特に何もしてないので夜、寝つきが本当に悪い[たらーっ(汗)]
しかしー昨晩は特にひどく・・・・[目]が冴えて冴えて[あせあせ(飛び散る汗)]
最後に時計[時計]を見たら[exclamation×2]明け方の4時でした[exclamation&question]

その後少しうつらうつら[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

すぐに起床時間となりーーー[モバQ]
でも~今日は大好きな「藤城清治さん」の版画展[グッド(上向き矢印)]
行って来ましたよん~京都まで~[電車]

オカンが想像してた通り会場は狭く・・・規模としてはかなり小さい・・・。
西宮の大谷美術館での「光と影展」は素晴らしいものやったんで、ちょい残念[バッド(下向き矢印)]
ま、気をとりなおしてーー[手(グー)]
会場の規模は小さくても作品は変わらず素晴らしく[ぴかぴか(新しい)]

グッズ販売を楽しみにしてたのにほとんど販売しておらず[もうやだ~(悲しい顔)]
ポストカード、買いたかったのになぁぁぁ・・・。

平日やから百貨店自体ガラガラ~オカン的には[手(チョキ)]
地下で食料とデザートを買い込んでオカンの仮住まいへ戻るーーー[電車]


お昼ごはんは食べ終わってから撮ってないのに気付いた・・・[ふらふら]


SH380414.JPG
デザート モロゾフのレアチーズケーキ[かわいい]
オカンは初めて食べたー周りが「おいしー」って言うから。
うん、美味しかったですよーアッサリ味で、もう少し濃厚でもいいかも[exclamation&question]


友達Tからのおみやげ[るんるん]


SH380420.JPG
オカン必須アイテム・マスク オカンの好きなガム クロレッツ[るんるん]


SH380417.JPG
PHOTO ALBUM  ひょーー可愛い[exclamation×2]


SH380419.JPG
中に入ってたカード これ・・よっつぃに似てると二人で爆笑[exclamation&question]


SH380418.JPG
猫のふせん  可愛すぎて使えねぇぇえーーー[わーい(嬉しい顔)]

この猫グッズは東京へ出張行った時にたまたま見つけて買ってきてくれた物。
又近々東京へ出張らしく、違うの買って来るねーーーと。
ありがとう[キスマーク]

久しぶりに電車に乗り・デパートへ行って(先生にバレたらシバカレルなんてもんやないやろう[あせあせ(飛び散る汗)]・・・・恐ろしい・・・[がく~(落胆した顔)]
美味しいもん食べて(あ、姉のご飯もオイシーんですよ・・ただ・・薄味なんや・・・)
友達と沢山お喋りして~~[グッド(上向き矢印)]

先生には「仮住まいに友達沢山呼んで連日宴とかしたらアカンねんで!!」と退院前にクギを刺されてた。
なんでバレた????
でもーやっぱりたまには友達に会ったり、ちょこっと外へ出たりは精神的に大切やと思う。
気持ちが上向き・前向きになるからね[右斜め上][右斜め上]
あ・・明日は通院やったわ・・・・[たらーっ(汗)]



~卑しいシスターズ~


昨日の夜ごはん(自力編)
SH380413.JPG
味噌ラーメン・から揚げ・サラダ
ふふふ・・全てインスタントやお惣菜コーナーの[わーい(嬉しい顔)]
皿に盛り付けて自炊に見せかけてみたさーーーすぐバレた[exclamation&question]

今日の夜ごはん(自力編)
SH380415.JPG
カレーうどん・・・インスタントやけど・・・何かっっ[exclamation&question]





コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた


版画展は残念だったみたいだけど、お出かけは楽しめて良かったですねー(*^m^*)
うんうん、家の中ばかりだと腐るもんね(笑)
でも次の日は通院日?!
数値下がってませんように~(^人^;)
あ、きのぴたも明日は薬貰いにいかねば(笑)

猫の病気は、確かにもっと大変だしね(>_<)
はなちまさんなら、乗り越えられるよ、絶対に!
また家族全員で暮らせる日が来るからね!
気合を忘れちゃイカンよ!(笑)

とか云いつつ、うたた寝したら風邪っぽく…(^_^;)
はなちまさんもうたた寝には気をつけて~!(笑)
アップ遅れててすんません~(T▽T)ゞてへ 
by きのぴた (2009-11-11 00:08) 

ちゃき

検診結果いかがでしたかぁ~(?_?)
猫ちゃんのアルバム可愛すぎる~♪~θ(^0^ )
私も欲しい~(≧∇≦)
かわいいものってテンション上がるよね。
きっと体も喜んでるよ。
先生にはお出かけのこと内緒だね。。。
by ちゃき (2009-11-11 16:22) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

勝手に盛り上がって行ったので現実は厳しかった;;
ああーでもポストカードくらい販売してくれよーー!
くぅぅぅっーーー;;

数値は大丈夫でしたよ^^v
きのぴたさんは待たされた挙句、1週間分しかお薬ゲット出来なかったんですね^^;

獣達とは又マッタリー暮らしたいけど、もう仕事したくない^^;宝くじ、当たらないかなあ・・・。

あちゃちゃーきのぴたさん、うたた寝しちゃいました!?
ダメですよーいっつもそれで風邪ひきになっちゃうんやから^^;
はなちまもちょこっと横になろっかなあ?
って思うねんけど、何せこの仮住まいの家が寒い!!
なので、寝る時はマジ寝でベッドに入ってしっかり布団かぶって寝てますー^^v
by hana-chima (2009-11-12 21:14) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

昨日は寝不足2日間連続でフラフラ~やったんで、病院から真っ直ぐ帰宅してそのまま寝てました^^;

数値は大丈夫でしたよん^^
血小板がやっとこ10万になりましたーー^^v

猫のアルバム~♪
可愛いよね^^
アルバムは使えるけど、ふせんは勿体無くて使えないかもーー!?
by hana-chima (2009-11-12 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。