SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お誕生日おめでとう! [はな]

GRL_0003.JPG
(現在預かって貰っている犬友から送って貰いました)


はな。
9歳のお誕生日おめでとう。
今日はきっとM家の皆、家族全員で(もちろんマッチョとモモちゃんも[わーい(嬉しい顔)])お祝いしてもらえるかな??


はなの事一日も思わない日はないねんで。
ふと、はなの犬クサーーイかほりを胸いっぱい吸い込みたくなる時があるわ・・・[わーい(嬉しい顔)]


オカンがお誕生日に~って送ったおいちいの、マッチョ・モモちゃんと一緒に食べてや[るんるん]
で、マッチョ・モモちゃんに「これは、あたしのオカンからやで~[手(チョキ)]」って教えてあげてね[exclamation]



来年のお誕生日は一緒にお祝いできますように・・[バースデー][プレゼント]

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

まつちよまま

はなちん、9歳おめでと~!!!!!!!
やね。
今日は平日で旦那君の帰りが遅いから、お祝いは明日するからね。
我が家は、犬達もちゃんとケーキ(あっ人間用ね)買ってお祝いするの。
うまうまは、ケーキを食べる時にあげるからね~

今朝、娘が起きてきてすぐに「はな、誕生日おめでと~」ってチュウしてたよ。

はなちまちゃんも誕生日もう少しだね。
来年は一緒に☆やね!!!!!!

そのときの写メはまた送るね。
by まつちよまま (2009-11-13 20:14) 

きのぴた

はなさん、おめでと~♪ (*^^)v
今年も元気に誕生日、良かったですね!

うんうん、来年は、全員揃って、お家でお祝いできるよ、きっと~!

はなさんも、はなちまさんも頑張れ~(T△T)q
by きのぴた (2009-11-14 00:00) 

ちっちゃい

はなちゃん、お誕生日なんですね~。
おめでと~!!!

がんばってるはなちまさんとはなちゃん、
来年はみんなでお祝いですよね!
来年と言わず、一日でも早く、家族みんな揃いますように。

今日はニャンズに会える日ですね~!
寒いみたいなので、暖かくして体調にお気をつけくださいませ~!


それと、ちょっと前の記事の「脳内メーカー」と「説明書」
楽しんで頂けてよかったです!
私の脳内は超ブラックなんです ( ̄△ ̄) !!

by ちっちゃい (2009-11-15 06:40) 

hana-chima

まつちよままさんへ。

先ほどは写メ&ご報告をありがとうございました^^

服は確かにぱっつんぱっつんに見えますな^^;
家にある服を送りますねー!

ケーキの写メはまだですけど・・・?
おいしーの食べたかな^^

では・・またーー^^
by hana-chima (2009-11-15 23:29) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ありがとうございます^^

早く皆で揃って暮らしたいと思いつつも、どこでそれを決定したものやら??と思案にくれたりも^^;

犬友や姉に獣達を託しているのがやはり申し訳ないと焦る要因なんですが・・・。
焦って手元に戻して又具合悪くなって・・となっても困るので^^;


by hana-chima (2009-11-15 23:32) 

hana-chima

ちっちゃいさんへ。

ありがとうございます^^

ある程度元に戻る計画は立ててます^^
ただあくまでも計画ですが・・・。
この先また体調がどうなるかによってそれも変わるけど。このまま低いなりにも安定してくれますように・・。

脳内~これって苗字と名前の間を空けるかどうかによって又内容が変わるんですよね^^
どっちもやってみますたー!
またもういっこも載せようっと~^^v


by hana-chima (2009-11-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

獣、禁断症状4日目猫盛? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。