SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

きぃちゃん [里親さま]

少し前になりますが、きぃちゃんの里親さまから近況報告を戴きました~[メール]


以下里親さまからのメールです。


今日仕事が区切りがついて休みがとれたので少しだけはやいですがきぃちゃんの予防接種に行って来ました。自転車で8分くらいのところに動物病院がありました。

きぃちゃんキャリーに入れているときはちゃんと猫っぽく鳴いて抗議していました。
診察台の上では脅えていましたがおとなしくしてくれていたので何事もなく終わりました。
少しだけ太っているそうですが問題ないそうです。

最後にお医者さんが写真を撮ってくれたのですが証明書や診察券や領収書にその写真が使われていて脅えた顔が並んでいてきぃちゃんには申し訳ないですがちょっと笑ってしまいました。

写真は最近お気に入りのかごです。寒くなって来たので前に頂いたフリースを敷きました。
ではまた連絡しますね・。



GRL_0427.JPG



きぃちゃんーーー元気そうで嬉しいです[グッド(上向き矢印)]
あまり触れなかったのが今ではすっかり大丈夫みたいですねー(って当たり前か・・・)[わーい(嬉しい顔)]
本当に寒くなってきましたのでNさんもきぃちゃんも二人でラブラブ[ハートたち(複数ハート)]して暖かくして風邪引かないで下さいね。

お忙しい中メールとお写真ありがとうございましたーーー[ぴかぴか(新しい)]

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

きのぴた

きぃちゃん、良かったねぇ~♪里親様とラブラブなのね~ (*^^)v
ワクチンもちゃんと打てて偉いね~!

幸せ報告、一番のプレゼントだね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ムフフ、きのぴたは浮気してきたよ~(*^m^*)
ねゆ君にシャーされました~(笑)
明日の朝も出来れば見に行きたいけれど…(;^_^A   
by きのぴた (2009-11-18 23:51) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ありがとうございます!
里親さまが一人でキャリーへ入れて・・・・
当たり前の事が普通に出来てはるのがとっても嬉しいです^^

病院でも良い子みたいで^^エライ!きぃちゃんっっ^^v

ねゆくん~今回の病院里帰りで前回の嫌な思い出が払拭されて又いつものねゆくんに戻ってくれると嬉しいですねーー!

きのぴたさんも忙しい身。
あまり無理をせずーですよー^^
by hana-chima (2009-11-21 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。