SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

今度は間違わへんしっっ!! [茶トじぃ]

明日は通院日だっ[exclamation×2]って今現在もう水曜やけど・・・[時計]


今度は間違いないでーーー[手(グー)]
3回も予約票見直したし[わーい(嬉しい顔)]


今日火曜は前から気になってた、茶トさんのカラーをきれいにしようと。
よっつぃにぴったしとくっついてストーブ前でヌクヌク[るんるん]ハッピー気分の茶トさんからソオッーーっとカラーを外そうとしたら・・・・やっぱし大暴れ[むかっ(怒り)][パンチ]

思いっきり手を叩かれてしまい、流血&めっちゃ腫れてしもうた[あせあせ(飛び散る汗)]
先に流水で洗い消毒してバンドエイドでオッケー[手(グー)]

結局茶トさんは元和室に追い込んで(ここはほとんど何も置いてない部屋なのでつかまえやすい)何とかカラーを外して又きれいにしたのを着けたけど・・・・。
もうよっぽど怖いんやろうな[ふらふら]
毎度の事ながらおしっこダダ漏れ&うんちもダダ漏れ・・・[がく~(落胆した顔)]


DSCF3291-1.JPG
結構新しもん好きの茶トさん~[かわいい]


DSCF3160-1.JPG
ソファも大好き[わーい(嬉しい顔)]


DSCF3253-1.JPG
カラー着けててもここまで登れたんやっ[exclamation&question]

[カメラ]全部望遠で撮ったもののピントずれまくりーー[あせあせ(飛び散る汗)]

茶トさんー怖い思いさせてごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]
でも汚いカラーのまま過ごす訳にはいかんしね。
早くカイカイが良くなりますように。



~卑しいシスターズ~


今日の晩御飯。

DSCF3333-1.JPG
豆腐・薄揚げ・しめじの味噌汁  おくら  鶏肉焼きやき~[るんるん]
牛肉とれんこんのきんぴら


ごちそうさまでした。
ん?これもちょいピンボケ気味[たらーっ(汗)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ぴか

は、はなちまさんっ
流血、キズ、むー。
1滴でも大事な血だし、感染しやすいんだもの
次回はゼヒ、テブクロ着用でお願いしますToT

おトイレ、うちはどうしてもカントクが鉱物以外は受け付けず。
茶色も引き出し式トイレは使ってもらえなくて
1階の引き出し化は断念しました・・・
カントク、トイレの形状にもコダワリがあって
それ以外だとひたすらガマンしてしまいます。
作業員製トイレ・・・1コしかない><
最近は茶色がそのトイレを気に入っちゃってToT
ちびこさんはそこでしかできないから・・・
寝てても、トイレの番してます・・・
茶色が砂かきしはじまる音で飛び起きてます^o^;

みぽちゃん、気持ちよく引き出し使ってくれるといいですね。
粒の大きさだけが問題だったら
トレイの網目にははさまっちゃいますが
シリカ砂を使うといいかもしれません!?
キブン良いトイレライフできますように♪

いつもブログ見てますー。


by ぴか (2010-03-10 02:13) 

もこりん

あらららら・・・・・(; ´_ゝ`)
そこまで怖いというか、嫌なことなんだねぇー茶ト君・・・
しょうがないか、、、心に何かあるってことだもんね。
それでもキレイキレイしてあげたいもんね。
しょぼぼんとしているお顔をみると切なくなっちゃうよ(^ω^;)
でもでも!?新しモン好きなの!?茶ト君~意外!
座って満足満足☆なお顔している♪
おひとりさまソファーなんて、ちょーー満足そうじゃない?(*`▽´*)ウヒョヒョ

美味しそうな手羽元だこと~♪
大好きなんだよね、手羽元の料理って~♪
食べて元気だして病院に行ってきたかな!?
by もこりん (2010-03-10 23:07) 

hana-chima

ぴかさんへ。

やってしまいました。
とにかく怪我しないように日常生活気を付けてたのに・・でも一日経って腫れも引いてるし、熱も出なかったしどうやら感染は大丈夫でしたー!
ほんと手袋いるわ・・・。くすん。

このところ、みぽりん、ちゃーーんと自らトイレでしてくれてます^^
って言うか・・もう粗相をそそるようなもんがないのかな^^;

いつもありがとうです^^
by hana-chima (2010-03-11 00:14) 

hana-chima

もこりんさんへ。

茶トさん、全く懐いてません;;
我が家に入れて家族になってから1年以上経ったんやけど・・・まだまだかかりそう。
それでも少しは歩みよりはあるんやし。
気長に待つしかないねーー^^

とにかく触れないし、人間が怖くてたまらんからカラーはもうえげつない位に汚れまくり^^;
なので茶トさんのストレスを考えると1か月に1回位しかカラーをきれいにしてあげれないのさ;;
ほんとなら毎日きれいに消毒してあげたいのに・・。

今日も残りのお肉食べました~♪
で、病院行って来たよーーー激ムカついたけどやー!!
詳細はブログにて~^^v
by hana-chima (2010-03-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めりこみ極楽~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。