SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

極楽~♪ [まりも]

DSCF3239-1.JPG
最近のまりもーぬさんはカエルベッドだけでなく、この天辺にあるハンモックにも目覚めたらしい。



DSCF3240-1.JPG
って言うか・・もともとみぽりんがお気にの場所やったんやけど。



DSCF3241-1.JPG
ららら~[るんるん]と唄ってるみぽりんを見て「あら?そんなとこに・・・」とどうやら気づいたらしい。


DSCF3243-1.JPG
そんで登ってみたらー「[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]~」ってなもんですわな。
なんで最近はまりもーぬさんに気付かず上まで登って「しゃーっこらっっ[むかっ(怒り)]」言われてるみぽりんです[あせあせ(飛び散る汗)]
ってか・・おっとりし過ぎやねんなあ・・みぽりんよ・・・[わーい(嬉しい顔)]
そこがまたきゃわいいとこでたまらんのですがなあ[かわいい]


今日は最後の通院でした。
来月からは土曜日も診察をしてる病院へ転院です。
新しい病院は「かかりつけ医院 紹介所」と言われる部署で探してくれるんやけどこれがまた・・・。
皆さん、愛想は良いんやけどもう少しテキパキ出来ませんか?
確かにひとごとやろうけども、もっと真剣にやって欲しい。
はなちまが家でネットで検索した内容と全く変わらないもんを提示されても仕方ないんやけど?
しかもいちいちこちらから質問せなアカン説明のなさ。
はなちまが探してる条件は最初に説明してるんやから、どうしてそれを理解出来ない??
挙句の果てになかなか良いとこが見つからず、事務所の奥で上司(おばはん)に「どうしましょう」と。
おばはん上司は皆によく聞こえる大声で(しかもヒステリックに)「そんなん大きい病院で土曜の診察やってるとこは少ないし、ましてや血液内科があるとこも限られてるねんから。どうしようもないでしょ!!そんな事は病院の責任じゃないわよ!!この人にこのまま説明するしかないじゃない(諦めろってことね)!!!」

えーよく聞こえましたよ!クソばばあ!!
こっちかって好きこのんで病院変えたい訳やない。
会社が休みである土曜日しかもう行けないねんから、いろいろな条件の中からベストな病院を見つけるのがアンタらの仕事やろ?違うか??

この部署はどうやら問題多しみたいで、今日の診察中にS先生に話をしたらお怒りに[むかっ(怒り)]
内線かけても出ず。先生も段々怒ってきて出るまで待ってはった[たらーっ(汗)]
で、出たら「あーやっと出ましたね。3分ちょっとも待ったのは初めてじゃないですかね(激怒)!」と始まり、仕事がなってない事をピシャリと言ってました。
最後に先生は「苦情を書いて投書してよー」って言ってましたよ。

ま、もうどーでもいいんで書かへんかったけどね。


そうそう、数値は。

WBC1710 横這い→

あとも変わらずかな?今日の結果はプリントアウトして貰うの忘れたんで[あせあせ(飛び散る汗)]

くぅぅっーーー白血球、全然上がらんっっ!!!!
何でやろ??これで仕事に行くのはかなーーり気が重いのだす・・・[バッド(下向き矢印)]


最後になったけど。
S先生、本当にお世話になりました。
次の病院は一応先生のオッケーが出たとこなんで安心してお任せしたいと思ってます。
ただ・・・マルクはS先生にずっとやって欲しいんやけど、無理ですかねっっ[exclamation&question]
だってーーーS先生のマルクって全く痛くなかったんやもんっっ[exclamation×2]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy

はじめまして(m*´∀`)mペコリン♪

さくらまま。サンのところから来ました┏○ペコッ
例のにくきゅうまんじゅう、買えるそーで
教えていただきありがとうござぃます( ̄ー ̄人)感謝♪
まりもちゃん、ハンモックで寛いでますね~(〃▽〃)



by mammy (2010-03-11 21:34) 

hana-chima

mammyさんへ。

はじめましてー^^
お越しいただきありがとうです!!

今、じゃらん見ましたが又在庫切れになってますね^^;
そっかそっか・・やっぱ大人気ですな!
頑張ってゲットしてくださいねーーーファイトっっ^^v

まりもーぬさん、ハンモックかカエルベッドもしくはピンクのキティちゃんベッドを順繰りに回ってます^^
by hana-chima (2010-03-12 00:01) 

ちゃき

ちょっとぼーとしてる間にはなちまさん病院替わっちゃうのね(∋_∈)
さみちぃ。ぐず(;_;)
でも働かなきゃだし仕方ないね。
S先生さすが。すかっとするね。Y先生なら無理だろうなぁ。
新しい病院も病気について詳しくて、話しやすい先生だといいね。
by ちゃき (2010-03-13 00:32) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

はい。
決まりましたよーーー!!
でも今月最終日にもう一回お薬だけ貰いに行くんやけどね^^

ああーーあともう少しで又会社か・・・・。
どーして宝くじは当たらないんやろ????

ぷぷ^^
Y先生は無理やろーなあーー!!
新しい病院は土曜日は先生が固定やないねん;;
だから毎回担当が違うねん;;
でもそれでもそこの病院の方がいいってS先生が言ったからそうしたよーーー。
仕方ないわ・・。
by hana-chima (2010-03-14 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。