SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

カットしました。 [はな]

DSCF3365-1.JPG
どよ???
いつものはなぴっつぁんやわー[かわいい]


DSCF3368-1.JPG
相も変わらずのカメラ目線で~[カメラ][目]


以前にはなかったはなちん専用ゲージを用意しました。
お留守番と就寝時は入って貰う事に。
粗相対策とにゃんずのウンチを食糞する事がたまーにあるしね。

本犬、かなり不服みたいやけど。
しゃーーないさ[パンチ]
はなちんよ、それが嫌なら食糞も粗相もせんといや・・・・[たらーっ(汗)]

久々の散歩は結構つらい・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
明日ははなの狂犬病注射とこれまた久しぶりのこのみはんの通院やわ[病院]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

kokopelli

わーもとのはなちんに戻ったね。
かわいいかわいい。

久々の散歩、こたえますか~~
あんまり無理しないようにね。
by kokopelli (2010-03-14 23:16) 

ぴか

はなちゃーん
はなちゃーん
はなちゃんおかえりーーーっ
by ぴか (2010-03-15 02:53) 

まつちよまま

はーちゃん・・・ほんとごめんやで・・・
ホームレス犬が、セレブ犬になったやん!!!
びっくりやな。別人ぢゃん・・・
ほんと、すんません・・・
反省・・・
若返りすぎて魔女たちの22時やった?!
出れるんちゃう?!

by まつちよまま (2010-03-15 21:33) 

mammy

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
はなちゃんスッキリしました(○ゝз・)b⌒☆ЙЁ♪
可愛いお顔してるぢゃ~ないでつかっ(〃▽〃)

そっか、ワンちゃんゎお散歩しないとなんですよね
無理なさらずに(。-人-。)
by mammy (2010-03-16 10:23) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

なんちゃってセレブ犬に戻りましたよ^^
前のホームレス犬も好きーって言う人もおるねんけどね^^サマーカットは飼い主的にかなり楽ですわ^^v

散歩は・・・しんどいですね・・・。
でも、はなは昔からそんなに散歩しない子やったからまだマシかなー。
ありがとうね。
by hana-chima (2010-03-16 23:50) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ただいまー
ただいまー
ぴかさーん、帰って来たよーーー!!!
by hana-chima (2010-03-16 23:51) 

hana-chima

まつちよままさんへ。

ははははー^^
なんちゃってやけど一応セレブ???
ご近所さんにもこの姿お見せしたかったー?!

いえいえ。
自分でカットするんはかなり勇気がいるからね。
ましてや自分とこの子と違うねんもん。

TV出演はそうやねー一応応募してみよっかー!
by hana-chima (2010-03-16 23:53) 

hana-chima

mammyさんへ。

あははは^^
めっちゃ変わったもんねー!
ロン毛もロン毛やったから^^

むふーー^^
可愛いお顔でしょ??
もうおばさんやけどね!

雨の日もー風の日もーー散歩ですわ・・。
ワンこやからね。
はい。無理しないでおきます。
ありがとうね^^
by hana-chima (2010-03-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お帰り~!戦い敗れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。