SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ちゅう・・?!! [マミちゃん]

猫友であり大切な友人の家族が虹の橋へと・・・・

モモちゃん、最後に流した涙はきっと22年間一緒に過ごした家族への感謝と愛やったんかな?
向こうでまた会える日まで見守ってあげててね。

合掌。



今日、会社の制服のスカートを恐る恐る穿いてみた・・・・
やっぱり・・・思った通り・・・きつい・・・・[バッド(下向き矢印)]
ああ・・・・あと2週間で5キロ痩せたい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


そんな憂鬱な気分のオカンの傍で。

DSCF3386-1.JPG
ん?


DSCF3387-1.JPG
んん????


DSCF3388-1.JPG
ち、ちゅう・・・とか[exclamation&question]



~卑しいシスターズ~

DSCF3399-1.JPG
アスパラ豚肉巻きまき~~[るんるん]


ごちそうさまでした。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

mammy

虹の橋を渡ったんですか。。。
家族との別れゎ辛いんですよね
普段通りの生活をしてても頭から離れなくて
ヤル気も起きなかったり。。。
実家で可愛がってた愛猫が虹の橋を渡ったとき
そーでした
今も向こうで待っててね・また逢えるからねと
命日の日ゎ墓前で言ってます
合掌(。-人-。)

2週間で5キロ減なんて無理すると身体に悪いですよー
制服のスカート、ホックとか付け変えるとか?

マミちゃん(* ̄◎ ̄*)ちぅって!!!
皆見てるし(*ノωノ)ハズカチ(笑)
でも、そんな待ってるお顔されちゃったら
(* ̄◎ ̄*)ちぅってしちゃうよ?(笑)
アスパラの巻き美味しそう♪
私ゎ豚肉食べれないのでハムで巻いて作ってみよーかな♪



by mammy (2010-03-18 04:34) 

こんぴら

ももちゃんのことさびしいですよね(;_;)

あと2週間で5kgもやせたら駄目ですよ~!

スカートは安全ピンでとめたらいいやん

元気が何より!沢山食べるべし!
by こんぴら (2010-03-18 15:24) 

もこりん

モモちゃん、という子が虹の橋へ行かれたのね・・・
知らない子でも、虹の橋に、と聞くととても切なくなってしまうね。。
でもでも、また会う日まで、だよ、
それまで会えないだけだよ、
またきっと逢えるよ(´ー`)ノ”

はなちまさん、太ってしまったの???(^ω^;)
5キロを2週間でか!
それは逆に健康に良くないってば~
抵抗力つけたり、免疫力高めるためにも、痩せるのは逆に良くないような気がするよー
スカートをゴムにしてみては・・・(笑)
アスパラのお肉巻き、美味しそう~♪
これはいいね、ご飯が進んじゃう♪
by もこりん (2010-03-18 16:06) 

kokopelli

きのうはポチポチしすぎてごめんねー<m(__)m>

モモちゃん、ご冥福をお祈りします。
虹の橋を渡ってまた元気を取り戻して走り回っていることでしょう。 また会える日を楽しみに…
とはいえ、そういう話を聞くだけでウルウルしてしまいます。 

はなちまさん4月から復帰するんですか?
2週間で5キロは皆さんおっしゃるとおり、やめておいたほうがいいですよ。
緊急処置として制服のスカートだけは安全ピンとかゴムにするとかして、でも私服ではぜったいゴムは厳禁ですっ!! これがウエストやせには一番効果あるよ。
ベルトをしめて、(食べ過ぎるとちょっと苦しいくらいに)決してゆるめない=食べ過ぎないにしておくと、ウエストは割りと早くやせられます。
ただし、いっぱい食べたのにベルトゆるめないでいると倒れるから気をつけてね!!
by kokopelli (2010-03-18 19:57) 

hana-chima

mammyさんへ。

何度か遊びに伺った事があるんで、ナデナデさせて貰ったり・・・何だかずっとずーーーっと一緒に生きていくような雰囲気のにゃんこさんやったんで・・涙涙。

mammyさんもご実家のにゃんこさんをお見送りしたんですね。はなちまはまだ誰ともさよならした事なくって、もしも・・って思うとまた涙涙です;;

友達のにゃんこさんの為に祈って下さってありがとう。
きっと「ありがとにゃ!」って・・・。

2週間で5キロどころか、きっと1キロも減量出来へんと思うわ^^;根性ないからなー;;
ああーーまた腹減ってきただよ;;

豚肉は苦手ですか??
たまに豚肉の代わりにベーコンを巻き巻きする事もあるけど、これが又ウマイっっ!!
ベーコン、苦手じゃなかったら試してみてちょ^^
by hana-chima (2010-03-18 23:34) 

hana-chima

こんぴらさんへ。

モモちゃん、彼女の性格もあるんやろうけど、いつもキリリと毅然としてて高貴な感じ漂うにゃんこさんでした。
悲しいけど・・・また会える日までです。

うん。5キロ・・・無理やし^^;
痩せたいって書いた尻からバクバク食べてるし^^;

制服のスカートはウエスト部分ゴムやから伸びるねん!ただ妊娠5か月ですか?ってなお腹やけど;;

>元気が何より!沢山食べるべし!
ううっっ・・・食べても太らんかったいいのに!!

by hana-chima (2010-03-18 23:39) 

hana-chima

もこりんさんへ。

そうやんね、また会う日まで!!
きっといつかまた会えるから^^

制服、すでに最初からウエストはゴムやねんっ(爆
何せ○ッセンで購入した安安制服やからねーー^^
どう見たって妊婦さんのお腹やねんもんー!
ああ・・・でも腹減って腹減って・・何か食べたい!!
くすん;;

アスパラ~もこれ、半分は翌日分にしようと思ってたのに・・結局全部食っちまっただよーー(号泣
by hana-chima (2010-03-18 23:42) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

いえいえーとんでもないです^^
お気になさらずにー^^

モモちゃんへの御言葉、ありがとう。
いつかはさよならしないとアカンのなら、最期はきちんと自分で看取ってやりたい。と思う反面、やっぱり辛いよね・・・。

はい。来月1日から復職します(めっちゃイヤです;;)
太ってるのもイヤやし・・仕事するのもイヤやし・・・いや仕事がイヤなんやなくて、あの職場がイヤなだけ。
でも・・仕方ないから働きますーーー。

ぐっっーーー退院してからずっとスウェットやった・・・
はぁっーーゆっくり元に戻していくだよ;;
by hana-chima (2010-03-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦い敗れてそこは誰の部屋かなあ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。