SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

膀胱炎 [このみ]

一昨日の晩、急に何度もトイレでキバるものの出ない様子のこのみちゃん。
挙句に何度もおう吐[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日も一日様子を見たけど食欲もないし、相変わらず何度もいきんではおう吐。
すっかり便秘[exclamation&question]もしかしてよっつぃと同じ巨大結腸症[exclamation&question]と今朝姉に頼んで病院へ連れて行って貰った。

結果・・・。
膀胱炎。なんでやねんっっ[どんっ(衝撃)]
しっこやのに何であんな「うんちんぐ」スタイルやねんっっ[むかっ(怒り)]まぎらわしいっ[パンチ]

今日は給料日。
お陰でまた諭吉さんとさよなら[手(パー)]したよ[バッド(下向き矢印)]
確か先月の給料日もよっつぃの救急病院騒ぎで数名の諭吉さんとさよなら~[手(パー)]したんやったっけ・・・[バッド(下向き矢印)]
ま、仕方ないもんねーー。元気になってくれたら何よりっっ[グッド(上向き矢印)]
頑張って稼ぐずらよ~~[手(グー)]


SH380578-1.JPG
会社の近所の理髪店[美容院]の飼い猫、キャリーくん[猫]


SH380579-1.JPG
めっちゃ大きい[目]


SH380580-1.JPG
名前の由来は「ゴルフ場から来たからやー」とガハハ~と飼い主のお母やん、大笑い[わーい(嬉しい顔)]
指をさし出すとクンカクンカしてからスリスリ~してくれたよ[かわいい]
ありがとキャリーくん、また会おうな[るんるん]


昨日のお昼、インスタントの春雨スープの春雨で内頬を火傷[バッド(下向き矢印)]
皮と言うより身?がベロンベロンになってしもたー痛い・いたい・イタイ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mammy

膀胱炎だったですかヽ(´Д`;)ノ
巨大結腸症でなくてまだ良かったかな。。。

嗚呼....数名の諭吉さんとさよならまで( ̄▽ ̄;A
でもみんなが健康なのが一番ですからね

キャリー君、めっさ綺麗なブルーアイですね♪
クールな感じと柄のこげ茶色が(・∀・)イイ!!
長毛だったらラグドールっぽいかもですね。

はなちまサン、走り屋ですかww
レインボーブリッジ、夜の方が走るにゎ綺麗かな~☆
by mammy (2010-07-09 23:18) 

kokopelli

膀胱炎なのにウンチングスタイル…まぎらわしい~~!
でもお薬でよくなるのなら良かったですね。
それにしても動物病院いくときはお財布に諭吉がないと不安ですよね(>_<)

ブルーアイのキャリー君、大きいんだ!
でもおとなしそうな感じですね。
猫飼っているっていうだけで「いいお店」認定しちゃう私です(^^)v

インスタントのスープでやけどってどんだけ熱かったの!?
しばらく痛そうですね、お大事に。
私は今週2回鍋のふた開けるときに蒸気で手をやけど。
学習能力低いわー (落ち込み…)


その後よっつぃは順調にごはんたべてますか?
そんなことに原因があるなんてね
いろいろあるんだね ネコさんの好みも
by kokopelli (2010-07-10 04:27) 

ちゃき

はなちまさん大丈夫?インスタントといえば病院思い出すわ(-.-;)
火傷って痛いし凹むし辛いよね(;_;)お大事に~。わんちゃんねこちゃんの保険てあればいいのにね。ないんだよね?!たしか。
諭吉さんがなくなってもはなちまさんちの子達は幸せだよ。
by ちゃき (2010-07-10 20:44) 

hana-chima

mammyさんへ。

てっきり便秘かと思っていたらー膀胱炎でした;;
うん、でも巨大結腸症よりかなり良かったです!
もう・・・大変やから・・・^^;

昨年からどんだけの諭吉さんと出会い・別れ・・・圧倒的に別れの方が多いので家計は火の車ですが^^;

キャリーくん、おっとこ前ですよね♪
ちょっと珍しい色?するどい?眼差しで写ってるんやけどかなり気が弱いらしい^^
そこがまた可愛い~~^^

飛ばしてるとスカッとしますよね!!
最近はもっぱら安全運転ですが・・・ゴールド目指してるんで^^
そうやんねーやっぱ夜のレインボーブリッジやんねー!
ああ・・封鎖したいー?!!
by hana-chima (2010-07-10 23:47) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

お薬は今回は投薬でなく注射にして貰いました。が!おしっこしない・・・^^;
注射効いてないんとちゃうん?!!
しばらく要観察でございます;;
病院へは一体何名の諭吉さんを連れて行けばよいのか・・・足りなくて郵便局へ走った事も何度か^^;

うん!はなちまも猫さんいるオフィスとかお店は無条件に「ええ人らやー!!」ですわ^^

はなちま、かなりの猫舌・猫手です;;
今まで「もうかなり冷めてるで!」と人から言われて何回えげつない火傷をしてきたことか;;
どうも粘膜が弱い?薄い?軟弱?!
なので恐らく普通の熱さやったと思われます^^;

kokopelliさんも火傷しちゃいましたかっ!
それは大変っっ;;
ヒリヒリして痛いでしょ;;
って・・・同じようなシーンで2回もやっちまいましたか^^;
こ、こんどから気を付けるって事でっ^^v
お大事にね!!

よっつぃは一応食べてるけど・・・・
かなり好き嫌いを主張してます;;
今晩のご飯はほとんど「いやいや;;」で食べてくれんかったし;;
もう・・・ほんま頼むわ・・・。
by hana-chima (2010-07-10 23:53) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

ありがとう!
だいぶ良くなってきました^^
滲みるんやけど;;
インスタントは病院思い出しますか;;
明日であの日から1年です。

ワン・にゃんの保険はありますよー!
でも・・掛け金がこんだけ匹数いると・・・ね^^;
とてもじゃないけど払えません!!

諭吉さんがいないとはなちまが幸せじゃーないわ^^
by hana-chima (2010-07-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第二の扉今日も暑かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。