SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ポコりん絶好調!&戴きました~♪ [里親さま募集]

三連休の二日目も終わりですねー。
休日ってホンマあっちゅー間に終わりですわ・・・。

はなちまは今日は姉に手伝って貰って台所と和室押入れの片づけ。
いらない物は捨てて、キレイに整頓しましたよ[手(グー)]
クーラー点けてても汗だくだく[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方コーナンへ買い出し行って、もう体力も気力も残ってなかったから出前専門すし店でお寿司をお持ち帰りしましたーー[グッド(上向き矢印)]・・・いいのか・・この季節に生もん食べて・・・[がく~(落胆した顔)]
もうー食っちゃったもんねーーー[手(チョキ)]
たまにはいいやんーー[わーい(嬉しい顔)]
普段は我慢してんねんからさ[むかっ(怒り)]


明日は朝っぱらからポコりん再検査でっす[病院]

DSCF3851-1.JPG
どんな寝方や??

DSCF3850-1.JPG
気持ち良さそうやね~[るんるん]

DSCF3852-1.JPG
ハンモック大好きやもんね[かわいい]

現在は体調崩す前と何ら変わらない程に元気元気[グッド(上向き矢印)]のポコりんやけど、明日再検査して貰います。
どうか良くなってますように[exclamation×2]


いつも仲良くして戴いてるきのぴたさんから戴きました[グッド(上向き矢印)]
アップが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF3731-1.JPG
こんなに沢山の豆ーーー[手(グー)]


DSCF3866-1.JPG
とうもろこし~[るんるん]


DSCF3868-1.JPG
ちまきさんーちょっち邪魔ですが?

DSCF3872-1.JPG
そんな角を匂ってどーすんの[わーい(嬉しい顔)]


DSCF3873-1.JPG
いつまでもひつこく・・・終いには身を乗り出し、箱に入らんばかりの勢いでした[手(グー)]


先日もはなちまが「鉄剤足りないーー[がく~(落胆した顔)]」って言ったら、きのぴたさんのを送って下さいましたー。
しかもお菓子と[猫]ズにカリカリも~[ぴかぴか(新しい)]
本当にいつもありがとうございます[exclamation×2]
写真撮る前に全て無くなってしまいました・・・[ふらふら]


明日は連休最終日!はなちまは全ての窓の脱走防止用ネットを新しいのに変えますー[手(グー)]
ファイトッ[パンチ]

次はお盆休みまで楽しみないなあ・・・。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ぴか

ぽこりん良かったですね!
ちまきさんちまきさん!
とうもろこしスキなの~?

はなちまさん、あんまり動き過ぎないように!

by ぴか (2010-07-19 02:18) 

きのぴた

ごていねいにアップありがと~(;^ω^A
きのぴたの方はいつになるやら…(T▽T)えへ

ポコりーん!ナイスなハンモックの使い方~(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
これなら壊れる心配も無し?(笑)

とうもろこし、家の猫らはシカトですー。
そんで、ぴかさんに教えて貰ったひげ茶作っても、すんげー嫌そうな顔された…( ̄_ ̄|||) どよ~ん 
by きのぴた (2010-07-19 23:44) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ありがとうございますー^^
ポコりんもう一息です^^v

ちまきさん、とうもろこしがお気に召したのか???
ひつこくひつこく、クンカクンカしてましたよ^^

あひひひー。
動いてるよね・・・動くしかないんよね。
人に甘えればいいんやけど、やっぱりその人がはなちまの為に動いてくれてたら自分も動かないと申し訳ない。
ついそう思って必死で動いてしまいます。
さすがにかなり疲れてきましたね。
でも今日は早く眠れそう!
by hana-chima (2010-07-20 22:18) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

いえいえーアップするのかなり遅くなってごめんなさい;;他にも沢山戴き物してるのにアップ出来てないのもあるし・・・。
きのぴたさんもはなちまが送ったショボイ品はお気になさらずに~^^

ポコりん、この時はホンマ変な寝かたしてましたわ^^
最近はゲージに入る事も少なくなってきて、ハンモックはそろそろ卒業かな???

ひげ茶、作ったんやー!凄いーー^^
あれ??あまりお好みでなかったですか・・・・。
by hana-chima (2010-07-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困ったちゃんお疲れさま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。