SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

夏のご挨拶4 [まりも]

恐らくこの方が最後になるであろう、夏のご挨拶[プレゼント][晴れ]


DSCF4379-1.JPG
普段は入らんのにねーーー[exclamation]



DSCF4378-1.JPG
撮られてるの分かってへんのか?
女優魂はどーーしたっっまりもーぬさんっ[exclamation&question]


DSCF4377-1.JPG
ま「うざい[むかっ(怒り)]
う、うざいってーーー[がく~(落胆した顔)]


DSCF4380-1.JPG
足癖悪い上に、足裏毛ボッーボッーーのくせにっっ[どんっ(衝撃)]
切らせてや~~(願





コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

わっほんとに足裏毛ボッーボッーーだーー!!
これで走るとすべるんですよねー
まりもさん、せっかくの美ネコさんなんだから、毛のお手入れはしましょう(~_~)/

お顔の中心がちょっと小麦色なので小顔効果抜群ですね! うらやましい


by kokopelli (2010-08-01 22:30) 

mammy

まりもーぬサン、みぽりんとまた違った魅力♪
クールビューティーですね~(*^。^*)
目ゎ青いのかな?それと色がすっごく綺麗!!!
足裏の毛ボーボー、ちょっと家猫ならでゎって感じで羨ましいですょ
にゃん君ゎ外に行くから肉球も
ちょっと硬いし....足裏毛なぃし。



by mammy (2010-08-02 00:57) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

そうなんです^^;
ボッーボッーーなんてもんやないねん;;
これでフローリング滑って滑って、しゃーないねん;;

でも爪や足裏毛を切ろうもんなら化け猫に変身しますから^^;はなちま、以前爪切り決行してマジ噛みされましたから・・・名誉の負傷?!!

長毛の洋猫なんでガタイが女子にしてはかなり大きいです!なんで余計に小顔に見えるかも^^
by hana-chima (2010-08-02 21:03) 

hana-chima

mammyさんへ。

みぽりんはどう見ても誰が見ても和猫。
まりもーぬさんはバリバリ洋猫ですよね^^

目はアイスブルーです^^
めっちゃキレイな色。
涼しげで透き通った色ですよ^^

にゃんクンはお外歩くから足裏毛はないんかあ・・。
そっかー。
でもねーボッーボッーだとやたらと滑って危ないねん^^;
何度もヒヤッ!!とさせられてるから切りたいねんけどねぇぇ。こればっかりは本猫がどうしても嫌らしくて;;
by hana-chima (2010-08-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のご挨拶3ポコ まだまだ好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。