SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

仲良く寝んね [里親さま募集]

今日は昼から2回も銀行へお使いへ。
汗でドロドロになり、午後からとっても汗臭かったはなちまです[あせあせ(飛び散る汗)]


毎日毎日我が家の大人猫達を追いかけ回しては辟易させる程、元気ありあまってるポコりん[手(グー)]
珍しくミポりんの隣で同じ寝姿で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


DSCF4429-1.JPG
こうやって見るとミポりんが小柄とは言え、かなり大きくなったポコりん~[るんるん]


DSCF4431-1.JPG
あ、起きてきた[exclamation]やべっっ[どんっ(衝撃)]


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

mammy

ポコりん元気ですにゃぁ~(笑´∀`)ヶラヶラ
みぽりんと並ぶと本当大きくなりましたよね~
ってか、テーブルに普通に乗っかってるとこが
ウケるww
ウチの子ゎテーブルにゎ乗っからないから
いろんなブログ見てると結構テーブルに乗っかる子が
多いんだなぁって思うw

by mammy (2010-08-11 22:56) 

NO NAME

こんばんは~
ホントに毎日暑いですねえ。

ポコりん、大きくなりましたね!
やっぱり男の子ですね。
白黒猫ちゃんが気になる、今日この頃です(*^^*)

まだまだ暑いですが、
いっぱい食べて乗り切りましょう!
(エビフライの盛り方、とっても素敵♪)

by NO NAME (2010-08-11 23:54) 

ちっちゃい


あ゛~!!!!
と思った時には遅かった・・・。
名前書くの忘れてました( ̄□ ̄;)

おっちょこちょい丸出しですみません。なはは。

by ちっちゃい (2010-08-11 23:59) 

hana-chima

mammyさんへ。

ホンマ元気過ぎる?!^^;

にゃんクン卓上に乗らんとなっっ?!
躾たん???
そんな猫さんがいるとは驚きやわー。

うちなんてたまにどさくさに紛れて、はなも乗ってる事あるしっっ(爆
by hana-chima (2010-08-12 22:10) 

hana-chima

ちっちゃいさんへ。

この暑さ、身体に堪えます;;
ちっちゃいさんはお仕事忙しいみたいですが、大丈夫ですか??

ポコりん、これでまだ半年程ですからね~。
まだまだ成長途中ですから、どんだけ大きく成長するか楽しみ♪

えびフライ~~るるる~~♪
by hana-chima (2010-08-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臭いで新たな子猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。