SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ポコ&うに [里親さま募集]

DSCF4465-1.JPG
見よ[exclamation]このバツグンのスタイル~[グッド(上向き矢印)]

DSCF4481-1.JPG
足の小さい事っっ[exclamation×2]

DSCF4484-1.JPG
しっぽは長く長く真っ直ぐーーーー[グッド(上向き矢印)]

DSCF4483-1.JPG
肉球は小豆[かわいい]
お名前は”うに”ちゃんに決定[かわいい]

うにちゃんの毛色・毛並みは70匹のビスちゃんにほんとよく似てる。
ビスちゃんははなちまの病気のせいで預かりが難しくなってしまい、預かりさん返上と言う酷い事をしてしまいました。それなのに・・・結局こうして保護猫を増やしてる。
矛盾してると思います。

うにちゃんを見てるとビスちゃんを思いだして仕方ない。
思い出す度にまたビスちゃんに心の中で詫びるばかりです・・・。
って、ビスちゃんはもうはなちまの家での事は覚えてへんやろうけどね。

DSCF4479-1.JPG
昨日ポコりんと一緒に通院。
どこも異常なく、検便も何も出ませんでした。

DSCF4470-1.JPG
お外にいたと思われる数日間が恐怖やったのか?
とにかく一人ぼっちを嫌います。
基本お転婆さんで気が強いと思われる性格なんやけど・・・
一人きりで隔離部屋に居ると一日中でも大声で叫び続けます[あせあせ(飛び散る汗)]
どこも異常なかった事とレボリューションしてもらったので少し早いけど皆と一緒にしました。
ご機嫌さんでかっ飛んでポコと遊んでます[わーい(嬉しい顔)]

DSCF4474-1.JPG
うに 約3カ月
ポコ 約6カ月
こんなに大きさ違うんやね~[かわいい]

DSCF4487-1.JPG
ポコりん、勝手に載せちゃいましたよー手術後です。


DSCF4488-1.JPG
一段お兄ちゃんへの階段を登ったポコりんの背中。
男やね~~しみじみ・・・・。


この日は朝5時30分起きで始動開始[exclamation×2]
ポコりん・うにちゃんの病院が他府県の為[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
帰宅してから15時30分にこのみちゃんの通院へ近所の病院へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

夕方ひごペットへ買い出し[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

獣達にご飯あげたら姉と二人ズタボロに疲れ[バッド(下向き矢印)]
中華の出前を頼みました[グッド(上向き矢印)]


DSCF4458-1.JPG
五目チャーハンと野菜炒め

DSCF4459-1.JPG
えび天とぎょうざ

食べ終わって20時過ぎやのに感覚的には午前様な位疲れ果ててました[ふらふら]

さっさと風呂に入り22時には[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
子供かよ[exclamation&question]今時の子供の方が夜更かしやんっっ[どんっ(衝撃)]

今朝は7時に起きたんで9時間睡眠とったし[がく~(落胆した顔)]
しかもどっぷりと寝たんで今日はスッキリ~~[グッド(上向き矢印)]



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

お疲れ様な一日でしたねー
うにちゃん 数日間ずっとキャリーの中にいたんでしょうか? この暑さの中…

もしかして万が一それまでかわいがっていたのかもしれないけれど、最後の最後で全部覆るほどの残酷さですね…怒りがこみあげてきます。



うにちゃんがみんなと仲良くなれますように。

とってもスタイルがいいですね! 美猫さんになりそう。

ビスちゃんのときのこととポコりんうにちゃんのこと、
矛盾しているとは思いませんよ。
あのときできなかったことを今、ほかの子のためにしている。労力もお金も時間もかかることです、いっときの軽い考えでできることではないはず。
ビスちゃんのときははなちまさんのお体が予想もしないことになっていて大変だったんですからあまり自分を責めないで! と他人が言っても何の慰みにもならないだろうけれど…


はなちまさん、過労にはくれぐれも気をつけてくださいね!
まあ、これだけ食べられれば大丈夫だと思います!! (^^)v 


by kokopelli (2010-08-15 23:46) 

きのぴた

うにちゃん、花梨ちゃんにスタイル似てるわ~!
スリムビューティになることよ( ̄▽ ̄)b グッ!
ん?柄はビスちゃんだから、モフモフビューティになっちゃう?(笑)

ポコりん、遊び相手が出来て良かったねぇ!
でもすでにオカマちゃんになってたのね!(≧▽≦)
まあ、エロいことにならないから安心かっ?(笑)

二人共素敵なご縁がありますように!
(一緒だと嬉しいけどねー笑)

しかし病院2連チャンお疲れ様!
日曜日はゆっくり出来たようで、良かったです~。
今年の暑さはマジで異常(>_<)
千葉は明日が一番暑い日みたいだしー(T△T)
早く涼しくなって欲しいねー!
by きのぴた (2010-08-15 23:48) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

キャリーのチャックは開いてたし、見つけた時には鞄の中ではなかったんで、熱中症等は大丈夫でした。

捨てる瞬間一体どんな気持ちでどんな表情してたのか?どう考えても想像出来ん・・・。

うにちゃん、かなりのお転婆さん^^;
ポコりんとものごっつい走り回って大運動会開催!
もう諦めてます・・。子猫時代はそれがお仕事やからね^^

イロイロと慰めて戴きありがとうございますm(_ _)m
どうしようもなかったんやけど・・やっぱ言い訳にしかならんのですわ。これが他の人やったら「しょうがないよ!」って言えるのに自分にはどうしても許す事出来ないです;;
そうゆう性分やから仕方ないですね・・・。

疲れた時は何もかも放っぽり出して睡眠確保する事にしてます!
とにかく横になりたくて仕方なくなるんで^^;

by hana-chima (2010-08-16 23:27) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

花梨ちゃんと似てますかっ?!
それやったらクールビューティー間違いなしですやんっ^^v
モフモフになるかなああ?
それはそれでまた可愛いよね☆

ポコりん、かなり身体大きくなってきて、タマタマもぷっくりしてきたしね^^
発情する前に・・と手術しました!!

もうすでにポコりんとうにちゃん、ツルンデます^^;
ま、うにちゃんにポコりんが引っ張られてると言う情けない現実^^;

ほんとこの暑さ、信じられんっ!!!
暑過ぎる;;
秋がこんなに待ち遠しいのは初めてやわ。
by hana-chima (2010-08-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな子猫お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。