SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ぶよよーーん [みぽ]

みぽりん、整腸剤飲んでも下痢治らず[あせあせ(飛び散る汗)]
って事はアレですかい?
ストレスでなくってエアコンが原因と思っていいんかなあーー?
いいともっっーーーー[手(グー)]・・・お決まりですな・・・ん?違う??


DSCF4460-1.JPG
み「お母しゃん、みぽにダイエットって言ってまちゅが、お母しゃんもそのお肉何とかせんとアカンでちよ[exclamation×2]


みぽしゃんーキツイ事言うなあ[ふらふら]


DSCF4463-1.JPG
み「みぽしゃんは猫さんやから、これ位が可愛いでちよ?」

むっーーーた、確かに[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF4464-1.JPG
にやり[手(チョキ)]


惨敗・・・[バッド(下向き矢印)]


明日は朝一でこのみちゃんとちまっきー(肛門腺絞り&爪切り)の通院でっす[病院]
今週は疲れた・・・仕事でなくって、暑さに(爆
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ぴか

はなちまさーん
おつかれさまです。
みぽしゃんオメメ大丈夫かな~。
ゲリッピ、ハラマキでもする???(えっ
でもエアコンつけないほうが体力消耗しますよね;;

はなちまさんもダイエットなんかしてちゃだめですよん。
・・・シカシ寝るのも本当に大事だから、
せめてゼリー飲料とか、飲むカロリーメイトとか
そんなんでもないよりはマシだから。
ナニカは必ず入れてくださいよーっ

この気候、すごく体力奪われます。
ワタシでも奪われてるー><
お大事にしてくださいね。

by ぴか (2010-08-28 04:42) 

mammy

いつまで続くこの猛暑....
ほんと、暑いってだけで疲れますもんね(-_-;)
みぽりん、可愛いけど結構ハッキリ言うタイプ!!?
今日もこのみちゃん&ちまきさんの通院ですか
お疲れ様です
はなちまサンにゆっくり自分のための休日をあげたい....
ほんと、近所だったら変わってあげられる事や
お手伝い出来ることあるのにーっっ!!!

by mammy (2010-08-28 18:29) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ありがとう^^
ぴかさんもお疲れ様です!!

みぽりんのハラマキ姿に思わずほくそ笑んだわ^^
きっとパツンパツンにハラマキなって可愛いんやろうなあ~♪

ダイエットっつったって、口だけで出来へんねんけど^^;
何せ食いしん坊万歳ー!!やからね^^
口内炎も治りつつあるんで、またがっつり食べます^^v

確かにこの暑さはしんどい。
車通勤してるのに、もうクタクタ~です;;
by hana-chima (2010-08-28 21:48) 

hana-chima

mammyさんへ。

まだまだ続く猛暑。
かなり疲れが溜まってきた・・・。
とにかく寝る。ひたすら寝る。
にゃんずとハナには悪いけど、オカンは寝る!!!

みぽりん、自我は通すタイプです^^
って、猫さんは皆さん大体そうやけどね~^^

>はなちまサンにゆっくり自分のための休日をあげたい....

ありがとーー;;
嬉しいお言葉;;
でも明日は京都市美術館リベンジです^^v
明日は朝~夕方迄は自分の楽しみの為だけにお出掛けして来ます~~♪
by hana-chima (2010-08-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お供内緒の姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。