SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

秋のおべんとシリーズ [まりも]

勝手にシリーズ化(何でもシリーズ化[わーい(嬉しい顔)]) 

前回のおべんとは和食(三毛みぽりん)やったんで、今回は洋食[レストラン]


DSCF4782-1.JPG


涼しくなってきたから、ちょいコッテリ~系で[わーい(嬉しい顔)]
DSCF4780-1.JPG
ほんのり~焦げ目ついてて?!いい感じ[グッド(上向き矢印)]



~卑しいシスターズ~

DSCF4778-1.JPG
秋刀魚の季節だぁねええ~[るんるん]
奥のラップに包まれたのは栗ご飯。


DSCF4779-1.JPG
ラップに包んだまま食べなや~[exclamation]って姉に言われてしもうた[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mammy

まりもーぬサンの洋風お弁当も美味しそう♪
白身魚のムニエルっぽぃw
ほんのりバターと焦げ目が良きかな☆彡

秋刀魚!!!
ビールに合うんですよね~(*^。^*)
でも今年は高いみたぃですね。。。
まだ今秋、秋刀魚を口にしてないけどw
栗ご飯も美味しそう♪
by mammy (2010-09-30 23:33) 

kokopelli

ほんとにうっすら焦げ目がついたみたいね(*^_^*)
なんだかメレンゲを使ったお菓子みたいに見えるわ

さんまと栗ご飯ってあうんですよね!
私も明日は栗ご飯作る予定、栗の皮むくのに
くりくり坊主っていうはさみ型した道具を使うとけっこう
うまくむけます。 でも時間はかかるね(>_<) 

この栗ご飯、すごく栗が一杯入ってますね。
お姉さまやさしいなー


by kokopelli (2010-09-30 23:49) 

きのぴた

ん?まりもーぬ様はグラタン系?(* ̄m ̄)プッ

とりあえず二号店トップのバナーだけ変えてあります~。

画像のタグは、「IMG SRC="http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/28/0000073728/23/imga483586azik7zj.gif" width="165" height="133" alt="poko-animebuner.gif" border="0」
「」を<>に変えて、バナー全体の真ん中の<>の分と差し替えてみてー。

キジへの追悼ありがとう~(T人T)
ちとまだバタバタですまんでし(;^ω^A 
by きのぴた (2010-10-01 20:20) 

hana-chima

mammyさんへ。

昼間はまだ暑いけど吹く風は涼しくなってきたからねー!
日陰ならお天気でも心地よく過ごせるやろう~♪とちょいバター使って味が濃い目のまりもーぬサンおべんとにしてみましたよ^^v

秋刀魚~♪
これは新秋刀魚やってんけど1匹100円でした~^^v
ウマウマでした~^^
栗ご飯も大好き~^^
はなちまは下戸なんでご飯でガッツリ!!
by hana-chima (2010-10-02 22:14) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

そっかーメレンゲのお菓子かあ!
うんうん確かにそうも見える^^

おおーー!!
kokopelliさん、凄いっっ!
栗ご飯作るのー!しかも栗剥いて?!
はなちまは作った事ないです^^;
くりくり坊主~知ってる!!
チラシで見ました^^

うちの姉はお湯につけて皮をむいてるらしい。
「メンドクサイけど簡単に剥けるよ^^v」らしいですわ^^

姉にはほんとに世話になりっぱですー。
足向けて寝れんよ、いや、マジでっっ!!
by hana-chima (2010-10-02 22:17) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

おかず系にしろお菓子系にしろ、どっちにしてもこってり~のまりもーぬサンおべんとです^^

ポコりんバナー、持ち帰りさせていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これから練習して自分でもちゃんとしたバナーが作れるようにせねば・・・と反省しております;;

きのぴたさん、くれぐれも身体大切にしてね!!
by hana-chima (2010-10-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。