SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ポコ&うに&ししゃも 家族探し [里親さま募集]

ポコりんとうにちゃんそしてししゃも 募集です。


バナーはきのぴたさん(ポコりん)・うにちゃん(ぴかさん)最強の猫友さんに作成して戴きました。
どうか皆様のブログにてリンクして戴けると本当に有難いです。
既にリンクして戴いてる皆様にはお礼の言葉もございません。
お手数をおかけしますが、このページのURLに書き換えをお願いいたしますm(_ _)m




~ポコ&うに&ししゃも里親さま募集~


うには里親さまが決定し、新しい猫生をスタートする事が出来ました。応援ありがとうございました。

DSCF4951-1.JPG
SH380670-1.JPG
SH380666-1.JPG
SH380704-1.JPG
仮名:ポコ

・♂
約8カ月約1才 恐らく2月上旬生まれ。なので平成22年2月2日をお誕生日と勝手に決定!!
・白黒 綺麗なハチ割れ 
・鼻にぽちっと3か所黒いぽちあり
・Wカギ尻尾♪ 幸せをしっかり二重にひっかけて引き寄せますよ~!!
・体格は大きくしっかりした身体


・エイズ 白血病 陰性
・ワクチン済み
・去勢済み
・検便済み(駆除済み)


保護の経緯
今年昨年GW、近所にて数日間泣き叫ぶ子猫を発見、保護しました。

性格
とっても天真爛漫!
遊ぶの大好きで人間も大好き。
男の子だからか?甘ったれさんでもあります。
うにちゃんの事が大好きでいつも気になる様子^^
出来れば2匹一緒に迎えて下さるご家族を希望します。




DSCF4984-1.JPG
DSCF5323-1.JPG
DSCF5326-1.JPG
仮名:うに


・♀
約5カ月約8カ月 こちらも勝手にゴロあわせで6月6日お誕生日勝手に決定!
・グレーの毛色 ふわふわでとっても柔らかな毛並み
・尻尾は長く長ーーく、真っ直ぐ
・体格は小柄で華奢
・お顔は子供らしく見えず大人びた顔ですが、この子はとっても美人な子に成長すると思います


・エイズ 白血病 陰性
・ワクチン済み
・避妊手術は来月予定済み
・検便済み(駆除済み)


保護の経緯
今年8月昨年8月に近所の公園にてキャリーバックと一緒に捨てられていた様子。(発見した時はキャリーバックには入ってませんでした)
人にとっても慣れていて触らせる上、どこも汚れておらず恐らく捨てられたばかりの様。
まだまだ小さい上にご飯を食べる術を知らず、又虐待対象になる恐れもあったので保護。


性格
女の子らしく?ポコりんより年下ながら精神年齢は上。
遊ぶの大好きで、甘えるより(抱っこより)遊び!!
ですが自分からスリスリ~「撫で撫でして~」と寄って来ます。
ポコりんとよく一緒に遊んでますが、成猫さんとも仲良く遊んでます。



DSCF5333-1.JPG
DSCF5291-1.JPG
DSCF5122-1.JPG
仮名:ししゃも


・♂
・約5カ月
・しっぽがちょっと短め
・柔らかくてとってもスベスベな毛並み
・とっても可愛いので大きくなったら男前猫さんになるかと^^


・エイズ・白血病陰性
・ワクチン済み
・検便済み(駆除済み)

性格
とてもよく動き回り、走って遊ぶのが楽しくて仕方ない様子。
猫にも人にもフレンドリー。
人にくっついて抱っこされるとゴロゴロ♪
本当に可愛いらしいです。


保護の経緯
交通量の多い道路の真ん中でうずくまっている所を保護。





☆里親さまへのお願い☆
・完全室内飼い、脱走防止対策をしてくださる方
・家族の一員として生涯愛育してくださる方
・適切な医療を受けさせてくださる方、ワクチン接種を行ってくださる方
・定期的に近況報告をしてくださる方


応募頂いた方々には事前に色々と質問をさせていただいております。
立ち入った事もお聞きしますが一切口外はいたしません。
又譲渡の際は、誓約書への記入、身分証明書をご提示ください。
全て里親詐欺などの回避の為ですので、ご理解の程宜しくお願い致します。

出来れば近畿地区限定とさせて頂きます(当方大阪)が遠方での良いご縁であれば・・と考えておりますので一度お問い合わせ下さい。
尚お届けの際は必ずこちらからご自宅迄お伺いしますので、宜しくお願いいたします。


どんな簡単な疑問でもかまいませんのでお問い合わせをお待ちしております。お問い合わせ先は。
unagiinu☆wf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換お願いします。)
件名に「ポコ・うに・ししゃもの件」と明記お願いします。

動画[映画]








どうか良いご縁がありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

mammy

本格的に募集ですねっ!!!
ぽこ君、うにちゃんと仲良しなんだね~(*^。^*)
うんうん、出来れば一緒に迎えてくれると
イィですょね。
新しいお家で新しいご家族の中に一人よりは
ぽこ君もうにちゃんも一緒の方が安心しますもんね。

それにしても、うにちゃん美猫さんに成長しましたね~♪
ぽこ君は足長っっ!!!
by mammy (2010-10-25 03:14) 

mammy

にゃんちゅちゅちゅのトップ記事の
ぽこ君&うにちゃん募集リンク
この記事に変更しました^^

素敵な良縁がありますように☆彡
by mammy (2010-10-25 03:21) 

kokopelli

お休みがんばって記事を作られたんですね、お疲れ様でしたm(__)m

さっそくうにちゃんのバナーをはりました。

ポコりんかわいいし、うにちゃんは大人顔だけど、はなちまさんのおっしゃるように大人になったら美人さんになりそうですね。

2匹一緒に とは考えていなかったのですが、
そうか、2匹をいつも見ているはなちまさんが
それがいいと思うほど仲がいいんですね(^^)v

かぎしっぽのポコりん&美人猫うにちゃん、
ああ、どうかいい里親様がみつかりますように!!


by kokopelli (2010-10-25 19:48) 

ぴか

うにちゃんが好みのタイプです^ー^
元気でなかよし、麗しいデスナア。

ポコ君のほうがコドモっぽいですねー。
ふふ。オトコノコだからなのかなあ。
それぞれの性格が見えてにやにやしてしまいます。

うにちゃん、首が白いからナニカ巻くと写りが良いかもっ!!
って思いつき。
もともとビジンだけどもー。
少なくともワタシはかなり好みですけどもー^o^

ウチはセット募集、華やかなほうにだけお問い合わせが。
セットなんだけどなあ・・・。

関東の掲示板、依頼したら1900件超えてました@@
削除してない決まったコもいるのでしょうけど
・・・みんなにチャンスがあって
ぴったりのおうちに恵まれますように・・・。

はなちまさん、風邪ひかないように!!!
by ぴか (2010-10-26 13:23) 

hana-chima

mammyさんへ。

お返事遅くなりました;;

早速のリンクありがとうございますっっm(_ _)m

ポコりん・うにちゃん、元気にスクスク~益々いたずらに磨きがかかっております^^;
「こりゃ~!!」と毎日追っかけてますわ^^

2匹一緒のご縁があるといいんやけど・・・。
まだ1件もお問い合わせない;;
by hana-chima (2010-10-30 23:08) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

お返事遅くなりました;;

ポコりん・うにちゃんのバナーリンク。
ありがとうございますm(_ _)m

成猫だらけの我が家で子猫はポコ・うにだけ。
なんでやっぱり2匹でつるんで遊んだり寝たりしてる事が多いです^^
ポコりんはちょっちヘタレのとこがあるんで、気の強い?!しっかり者のうにちゃんと一緒の方が安心かなと。

まだお問い合わせがないんやけど。
どこかにきっと赤い糸が繋がってる事を信じて・・・。
by hana-chima (2010-10-30 23:13) 

hana-chima

ぴかさんへ。

お返事遅くなりました;;

うにちゃん、好みのタイプですかあ^^
最近はちょっち身体が丸くなってきたかな??
そろそろ発情の時期が近づいてきてるはず。
避妊手術です。

うにちゃん、そっかー何か首元に着けてみますね^^
ご提案ありがとうーーー^^

お問い合わせ。
あるのは嬉しいけど・・・内容とかほとんどよく読まないでメール送ってくる人多いよね;;
たまに信じられへん人もいるしね^^;

それでも良いご縁もあると信じて、頑張ろうーー!!!

今のとこ風邪は引いてませんーー!
頑張って持ち堪えてみせる^^v
by hana-chima (2010-10-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。