SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

日向ぼっこ [うに]

DSCF5002-1.JPG
「うにかて日向ぼっこしたいんやで[晴れ]



DSCF5003-1.JPG
「こりゃたまらんわ~[グッド(上向き矢印)]



DSCF5004-1.JPG
ちっちゃなオテテ[かわいい]


はぁ~それにしても凄い顔やわ~[わーい(嬉しい顔)]
お嬢さんやのにねーどこからどう見たってオッサン顔[たらーっ(汗)]
そんなうにちゃん、里親さま大募集中です[exclamation×2]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

うにちゃんってサビさんかと思ったらシマさん?

むずかしいお顔して、なにを考えているのかなあ…??

うにちゃんポコりん、やさしい里親さまみつかりますように!!

それにしてもめちゃめちゃ日当たりいいですね、このお部屋、あたたかそう~~
by kokopelli (2010-11-12 22:33) 

mammy

日向ぼっこして温かいんだろぉなぁ♪
めっちゃ気持ち良さそうなお顔してる(*^。^*)


by mammy (2010-11-12 23:45) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

はなちまも一番初め見た時は「さび?!」って思ったけど・・・えーっと何て言う柄やったかな??あれ?
ど忘れしてしもうた^^;
また調べておきますm(_ _)m

ほんと素敵な里親さまが見つかるといいなあ。
2匹一緒がいいけど・・・別々でも良いご縁やったら・・ね。

リビングと寝室は横並びにあって南向きなんで日当たりいいですよ~^^v
by hana-chima (2010-11-14 23:26) 

hana-chima

mammyさんへ。

日当たりは抜群^^v
でも秋頃が一番よく日差しが入るから、皆よく日向ぼっこしてますー^^

ぬっくぬく通り越してアッチアチ!になってる方もおりますが・・・^^;
by hana-chima (2010-11-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コゲパンマンマントマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。