SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ホカペの魔力 [マミちゃん]

SH380631-1.JPG

寒くってもホカペの上は天国にゃっっ[exclamation×2]




これ最初見た時、後ろ両足がイスに突っ張った状態で宙に浮いててん。
シャッター押す瞬間に足が落ち[バッド(下向き矢印)]
ああ・・・チャンスを逃してもた。残念[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mammy

嗚呼。。。ここにもホカぺ天国を満喫してるお方がww

ウチの子もホカぺの上でゴロゴロゴロゴロ.....
デカイからジャマくさく感じるのが居ますょww
by mammy (2010-11-19 01:29) 

kokopelli

マミちゃん 気持ちよいのが伝わってきますよ(^^)v

足が宙に浮いてたの、みたかったなー
惜しかったですね 

ホカペ、ほんとにあちこちのブログで活躍してますね(*^_^*)

↓ ししゃもちゃん、鍛えられてますねえ
こうやって社会性を学んでいくのね
小さいときからペットショップのちいさなケージに入れられていたうちのハイイロはカミカミの加減とか知らなさすぎ!! (>_<) 


by kokopelli (2010-11-19 01:49) 

mago猫

先日はあたたかいコメント本当にありがとうございましたm(__)m
久々にみんなのお顔を見て癒されました^^
みんな以前よりもずっと素敵なお顔をされてますね♪
マミちゃんがゲージで思いっきりヨダレを垂らしながら鳴いていた事を懐かしく思い出しました〜^^
宙に浮いた写真残念でしたね(笑)
暖かいところから足だけ開放して、頭はホッカホカなんですね〜(笑)

これからまた、時々元気を頂きに参りますm(__)m
近い将来、お会い出来ます時を楽しみに・・・mago猫家も目の前の事に全力をつくして頑張ります。これからも、どうぞよろしくお願いします^^
by mago猫 (2010-11-19 19:00) 

hana-chima

mammyさんへ。

ホカペ人気は凄いもんがありますよね^^
我が家は日中もつけっぱにしてるのが唯一ホカペだけなんで、ホカペ上に皆で並んでみっちり~の時もあります^^

にゃんクンのヘソ天開き状態でのホカペ満喫は確かに・・・・・でもどっしり~と重量感溢るる感じも又よろしくて~^^
by hana-chima (2010-11-21 17:00) 

hana-chima

kokelliさんへ。

足が宙に浮いてるの、
ほんまサイコウやってん。
慎重にカメラを構えてたらこんなことに・・・とほほ;;
とりあえずパシャパシャ!と撮ってみるもんですな。

ホカペとレンジでチン!するあんかと。
パネルヒーターも最近では出番多し。
もう少ししたら石油ストーブの出番です~。

ししゃもは毎日果敢に大人にゃんずに立ち向かっていってますよー^^
そうですねこうして、社会性を身につけていくんですよね・・・・って!!教えてるのがポコ・うにっちゅーのがちと心配かも!!?
by hana-chima (2010-11-21 17:06) 

hana-chima

mago猫さんへ。

お元気そうで本当にホッとしましたよ^^

これからも陰ながら応援していますので。
何事も全力投球のmago猫さん。
走って走ってはしんどいんで、たまーにブログで息抜きして下さいね^^


それではーまたお会いしましょう!!!
by hana-chima (2010-11-21 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。