SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

風邪 [うに]

昨晩からくしゃみ連発の子が[あせあせ(飛び散る汗)]


うにちゃん
DSCF4967-1.JPG
「とまらへんねんっ[バッド(下向き矢印)]ずっとくしゃみ出てるねん[ふらふら]



幸いな事に食欲も元気もありー。ホッです。
ししゃももちょいと怪しい感じ。
こちらも食欲も元気もあるねんけど・・・・。


明日は早番で出勤して(今週は遅番なのだ)早帰りさせて貰い、病院へ行く事にします。
まだまだチビッコの二匹やし、これ以上悪くなる前にね[病院]


DSCF4968-1.JPG
「病院っっ[exclamation&question]ガビーーーーーン[たらーっ(汗)]

ガビーーンちゃうから[わーい(嬉しい顔)]
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

mammy

あらら、うにちゃん風邪ですか。。。
うん、早めに病院行ってみてもらった方が
イィですもんね!!!
1枚目のうにちゃんのお顔、ちょっと目がうつろな気がするけど、熱はナィんですか???

うにちゃん、病院いやかもしれないけど
明日ママと一緒に行ってくるんだよー!!!
頑張ってねー!!!
by mammy (2010-11-24 23:12) 

kokopelli

うにちゃん、お風邪気味ですか…
にしちゃあアレだけど、きょうのお写真はいつもにも増して美人さんだわーー

でもやっぱり早く治さなくてはね
ししゃもちんは大丈夫かな?

お大事にね 
by kokopelli (2010-11-24 23:34) 

hana-chima

mammyさん・kokopelliさんへ

まとめてのお返事でごめんなさい。
しかも遅いし・・・・;;

うにとししゃも、お薬飲んで良くなりましたー!!
ししゃもはまだ少しくしゃみしてるけど、2匹共に元気いっぱいで食欲も旺盛です^^

ご心配おかけしましたーm(_ _)m

by hana-chima (2010-12-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勤労感謝の日風邪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。