SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

僕はちっちゃな配達にゃん! [ししゃも]

いやーガス台の掃除は手ごわかったー[あせあせ(飛び散る汗)]

今まではろくに料理なんてせーへんかったから、そんなに酷い汚れもなく、汚れたら直ぐに掃除してたしね。
ところがっっ[exclamation×2]姉に料理を作って貰ってたんで、たーーーっぷりと1年分の汚れが・・・(一回も掃除してへんかったわ[がく~(落胆した顔)]

もうちょっとやそっとじゃ取れへんし[バッド(下向き矢印)]
仕方ないから重曹買うて来たで。
内心「こんな粉でホンマに取れるんか??」と思ってた。
結果・・・はなちまが悪うございましたー[もうやだ~(悲しい顔)]
確かにかなりこすらなアカンかったけど、めっちゃ綺麗になった[手(グー)]
凄い[exclamation]重曹[exclamation×2]


今日はガス台とトイレ、寝室を片づけ&掃除しましたー。
あとはお風呂だな。


「はなちまさーーん、お届け物ですにゃんーーー[exclamation]

お?宅配ですな。

DSCF5113-1.JPG
「ボクは黒猫ヤマトでちよーーー[かわいい]
そのままやん[わーい(嬉しい顔)]
可愛い配達にゃん~[猫]


こんなショットも見れましたー[カメラ]

DSCF5122-1.JPG
こっち見てるししゃもの顔が可愛いっしょ?
みぽりんのぶりりんおけつ[かわいい]に比べたらちっちゃーー[わーい(嬉しい顔)]


DSCF5123-1.JPG
あ・・・一瞬の間だけやった・・・[バッド(下向き矢印)]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

もこりん

うちにも何か配達しておくれ~~♪
とっても可愛い黒猫ヤマトの兄ちゃん~(*^m^*) ウフフ
お隣にいる、素敵なオチリしたみぽしゃんを届けてくれないかー?(笑)
寄りそって寝てるなんて可愛いこと♪♪

ガス台掃除、、、あぁ、できれば聞きたくなかった・・・
やらねばならないと思ってたのに後回しにしてたから(笑)
やっぱねーやらないとダメよね。。。
偉いぞはなちまさん、もう掃除したなんて!!
by もこりん (2010-12-27 21:26) 

kokopelli

かわいいなーかわいいなーー (*^_^*)
ししゃもちゃん、みんなにかわいがられている感じがします。

ガス台掃除、明日こそ 明日こそ… と思いながら今日に至っています…(´Д`;)
by kokopelli (2010-12-27 21:49) 

mammy

ししゃもちゃん、ウチにも配達に
来てくれないかなー^^
ウチの子も段ボールLOVEだから、
ヤマトの箱ほしくて配達のお兄さん探してるんだけど
探してるときに限って配達車見かけないんですよねー(^_^;)


by mammy (2010-12-29 19:02) 

mammy

はなちまサン、今年は
仲良くしていただけて
本当に嬉しく思います^^
来年もまた宜しくお願い致します^^

よいお年をお迎えくださぃね♪
by mammy (2010-12-30 17:43) 

hana-chima

もこりんさんへ。

みぽりん、かなりの重量級なんで黒猫ヤマトさんがあまりの重さにギックリ腰になる可能性大かと・・・?!

ガス台、一番目につくとこやんかあー!
なかった事に出来へんとこやからね^^;
しかし・・日ごろの怠惰な掃除のせいで年末苦しむのよね・・・;;


by hana-chima (2011-01-01 13:27) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

うにもポコもまだまだオコチャマやねんけど、それでもししゃもが寄って来たらお姉にゃん・お兄にゃん風を吹かしてますー^^

ガス台、掃除した尻から又酷使するねんけどなぁぁぁ・・・。
by hana-chima (2011-01-01 13:29) 

hana-chima

mammyさんへ。

ししゃも、配達指名に大忙し?!!
しっかり働いてもらおうかっっ(爆

このダンボール、実は年末ジャンボ買いに梅田行った時に営業所見つけて買って帰って来た・・・これ持って電車乗って・・・^^;


by hana-chima (2011-01-01 13:32) 

hana-chima

mammyさんへ。

もう年が明けてしまいましたが・・^^;

こちらこそ昨年知り合って猫友さんとして仲よくして戴き本当にありがとうございました!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by hana-chima (2011-01-01 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。