SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ちかれた~ [ちまき]

いやー制服のスカート、ホックしまりましたわ~。
ホッと一安心でんなあ[モバQ]

それにしても・・・マジでこの太った身体、何とかせんとアカンわ~[あせあせ(飛び散る汗)]


今日から仕事始めの方は多かったとは思うけど・・・
今朝の出勤時、道はガランガラン[exclamation]
明日からは通常かなあ?


今日は溜まりにたまった仕事を必死のパッチで片づけヘロヘロ~[ふらふら]
眠くてたまらんから今日は早く休ませて貰いまっさー。

なので手抜き簡単アップで~[映画]


初詣の時友達ん家に連れて行った、ちまっきー。
カリカリを用意しておいたら早速食べ始め・・・・が[exclamation&question]おいおい・・・不精な食べ方してんなあ[たらーっ(汗)]
後ろ姿も可愛いけどねーー[かわいい]



おかーちゃんはちまっきーにかぶりつきたい[ハートたち(複数ハート)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

お仕事お疲れ様~~!
ホックしめるとき息止めなかった? (*^_^*)

ちまっきーの食べ方、めっちゃかわいいよーー!
はなちゃんもなんだか走り回っていて、お友達のおうちへいってはしゃいじゃったのかな?

さてさて、今年はどんな年になりますか…
いい年になるといいね!
by kokopelli (2011-01-05 00:33) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

はなちまが着替えるとこ見てたんっ?!!!
しまるか心配やったから最初に息思いクソ吸ってしめましたーーー^^;

以前はなとちまっきーしかいなかった時は友達の家にはよく2匹を連れて行ってたし、我が家にもよく遊びに来てくれてるからね^^
はなは本当に嬉しかったみたい♪

今年はどんな年になるんやろうね?
どうなるかは自分次第。
頑張りましょうね^^v
by hana-chima (2011-01-05 22:39) 

mammy

ちまっきー、立ち食いですかw
ウチの子は最近やらないなぁ。。。
つま先立ちとスレンダーなボディ、
後ろから抱きつきたいです(*^。^*)
by mammy (2011-01-06 11:26) 

hana-chima

mammyさんへ。

にゃんクンと同じ立ち食いですわ^^
えっ?!!最近せーへんのん・・;;

ちまっきー、体型ずっとキープしてます。
かなりうやらますぃぃーー^^;
by hana-chima (2011-01-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休み終わりー!戴いたおもちゃ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。