SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

入院3日目 [お外猫]

今日午前中、姉からメール[phone to]

「昨日よりちょっとだけましやった[もうやだ~(悲しい顔)]
今日の午後に麻酔かけて首に管入れて、そこから食事・水分・薬を入れるようにするって。
金曜ぐらいまで様子見て大丈夫なら、退院して家で診てって」

ちょっとだけマシって言うのがどんな具合なんか?
はなちまも結局バタバタして聞かず[あせあせ(飛び散る汗)]

首に管を入れて固定するって事は自分で充分な食事や水分をまだ摂れてないって事やね[バッド(下向き矢印)]
金曜に退院か?土曜に退院か?
どっちにしても退院したら我が家で手厚く看護して養生して貰いますー。


私信[メール]

先ほど「たま駅長グッズ」詰め詰め終了いたしましたー[手(グー)]
あとはちょこっとお手紙を明日会社で書いて(爆
早ければ明日発送できます~[手(チョキ)]

ご希望の品以外におまけも付けちゃいましたーーー[わーい(嬉しい顔)]
人によってちょっち違ってたりもします~[exclamation]
(一人一人違う訳ではございませんm(_ _)m)

ええー先に謝罪を[たらーっ(汗)]
はなちま、かなり雑い性格な上に手先が恐ろしい程に不器用です(手はねー大きくて指も長いらしい・・・友達曰く「ホンマ器用そうな手やのになあ・・・ふ・・・」・・・あああ・・・涙)
なので袋に詰め込んだ感が否めない状態でお手元に届くかと思いますが、どうぞお許し下さいませませーーー[exclamation×2]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ぴか

く、首からっ
他のもう少し簡単なところは無理だったんだろうか・・・。
鼻とか・・・
詰まってるのかなあ。
助かりますように。
風邪で命落とすとか、目が見えなくなっちゃうとか、
ほんとに数日の差だったりで切ないですが
復活したらあったかくまったりできるからなっっ

のり、帰って来ましたー^^
たま駅長のトコいったのですね~。

by ぴか (2011-01-20 04:10) 

hana-chima

ぴかさんへ。

鼻は完全に詰まってました;;
あの状態で今も良く頑張ってます。
元気になったら・・また公園に戻す予定;;
それが辛い。

はなちまは家に入れて募集かけたいんやけど。
とにかく今募集かけてる子、もっと頑張ってやらんと。
じゃないとこうゆう子が出てきた時に入れれない;;

のりちゃん、ブログ読みましたー。
あんちゃん・わかめちゃんの様子に泣けてきた;;

たま駅長♪
後ろ姿も素敵でしたよー^^

by hana-chima (2011-01-20 23:09) 

kokopelli

点滴 本当にごくろうさんです
子猫ちゃんはちょっとしたことが命取りになるから大変だよね


具合悪いのそばでみているのはつらいです。
早くよくなってほしいですね。


たま駅長グッズ、ありがとうございます~~
どんなふうに袋詰めされてるのか、それをみるのも楽しみになってきた~~!!!(^_^)v
by kokopelli (2011-01-20 23:24) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ちょっちと言うかかなり血液検査の結果は良くない。
大丈夫やろうか?
良くなって欲しい。本当にそう願うわ。

グッズ。
無事に届きますように~!!
ぎゅうぎゅうですー^^;
by hana-chima (2011-01-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院みぽのうねうねダンス~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。