SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

募集!!!! [里親さま募集]

「いつ里」に掲載しました。
お問い合わせがありますようにー。
良いご縁につながりますように!!!

DSCF5324-1.JPG

DSCF5310-1.JPG

募集記事のちょこっと訂正と写真を変えましたー。
良かったら見てね[わーい(嬉しい顔)]


簡単アップ内容でごめりんこ~[あせあせ(飛び散る汗)]

今日、野良の子猫さん(通称・ちびちゃん)退院してはなちま家にて養生中。
ご飯・薬・水は首の管から入れてる状態。
これがまた時間かかるのだ。
なので餌やりのおばちゃんのヘルプが明日の午後からなんで、明日の朝は姉とはなちまとで。
4時起きー[がく~(落胆した顔)]
4時に起きてある程度獣達のお世話して、5時からちびちゃんのご飯開始[手(グー)]
1食を2~3回に分けてあげるんやけど、1回につき30分は最低かかるからね。
8時には家を出るから。

おばちゃんがうまくヘルプ出来れば朝は明日だけでいいねんけど。
うまく出来なければ・・・毎日だっっ。
うん、でも命には代えられへんもんね。
どうしてダメそうなら又入院して貰うしかない。
無理は禁物~分かってるからね[手(チョキ)]

コメントのお返事もうしばらくお待ちくださいませー。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

mammy

4時起きですか><
でも確かに命には変えられない。。。
あーーー!!!
こういうとき本当近所に住んでたらって思う!!!!!!
何も出来ない歯がゆさ orz
念派しか送れないけど、届きますように(>人<)

餌やりのおばさん、ヘルプで来て
うまく出来るといぃですね。

そしてポコりん・うにちゃん・ししゃもちゃん
素敵な赤い糸を掴めますように♪
by mammy (2011-01-25 00:22) 

kokopelli

4時おき、8時出発でお仕事、夕方帰ってきてまたお世話、ご自分の食事…
口で言うのは簡単だけど、かなり大変なことです。
フルタイムで働いていない私でも先週5日間、6往復病院にサバちゃんを連れて行って診てもらうだけでもけっこう体力的に大変だったから
その何倍も大変だということがわかります。

時期も寒いときだし、ご自分の体調にもくれぐれも気をつけてくださいね。

私もmammyさん同様念波送ります!!


by kokopelli (2011-01-25 21:26) 

hana-chima

mammyさん・kokopelliさんへ。

まとめてのお返事でごめんなさい;;

念派。
ありがとーーー!!
強くて暖かいのがビシビシ!と届いて、ホンマに有難く受け取ってます^^

今朝毛布を蹴っ飛ばして寝てて、現在鼻声です;;
本格的な風邪にならへんといいねんけど~;;


by hana-chima (2011-01-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。