SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

再び病院へ [お外猫]

今朝頑張って4時に起きましたー[手(グー)]


昼間に餌やりのおばちゃんがお見舞いに来てくれはったんやけど・・・
ちびちゃん、眠っててあんまし気のない様子やったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

おばちゃんが諸事情でちびちゃんの給餌を手伝って貰う事は出来ず。
でもお見舞いは来てくれるそうなんで、ちびちゃんは嬉しいはず~。
なのでしばらくは早起きは三文の得で頑張りまっすーー[手(グー)]


朝の給餌の時は異常なかったのに夜、ご飯をあげようとしたら首に通した管から空気が漏れてるのか??
「ポコポコ」異音が[がく~(落胆した顔)]
ご飯を入れてみたものの、何だか変?
なので口からあげてみたら飲みこんだのが少しだけやけど、管から逆流[exclamation&question]

慌てて病院電話するも7時過ぎなんで通じず。
留守電になってるけどいつかけ直してくれるか(かけ直してくれるかどうかも怪しい)。
なので違う病院を調べて電話して診て貰えるとの事なので初めての病院へ行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

結局病院によってやり方・方法(管の)が違うので何とも言えず。
変な所へ入ってないか調べるには造影剤を入れなアカンらしい。
それも変なとこ入ってたら造影剤ももれなくそこに入ってしまうから、結局今日と明日の朝はご飯は中止。
いつもの病院が開いたら一番に行っておかしくないか?診て貰う事に。

なので結局バタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]
晩御飯は22時になってしまいましたー。
さっきお風呂上がったとこ。
これから家の中ちょっちアレコレして洗濯物干して寝ますー。
明日はちびちゃんのご飯ないんで、いつもの時間よりちょっち早く起きるだけでいいし。
(ちびちゃんのトイレとか様子見たいからねー)

写真なしで字、いっぱいでゴメンリンコ~[ふらふら]


お返事もう少しだけお待ち下さいませ[バッド(下向き矢印)]



コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

mammy

病院によって管とかやり方が違うんですね。。。
明日にならないと分からないとのことだけど
何ともないとイィけどなぁ><

造影剤も変なとこに入ったら大変ですもんね。

おばちゃん、お見舞いだけかぁ↓↓↓
でも、来てくれないよりはマシなのかな???
なんかはなちまサン一人にかなり負担がかかってるような気がして....
体調の方が心配です....

くれぐれも無理しないでくださいねっっ!!!
by mammy (2011-01-26 00:18) 

ぴか

はなちまさん早起きの分早寝しなきゃだめですよーっ
朝はさむい・・・
あったかくしてくださいね。

ちびちゃん、FIPの確定診断早すぎないかな。
そんなにすぐでるものじゃないような・・・
ごはんおいしくなりますように。
はなちまさんも負けずに食べてくださいね。

by ぴか (2011-01-26 04:13) 

もこりん

ちびちゃん、ポコポコ音大丈夫だったのかなっっ
何やら不安というか焦ってしまうよね、そういう状態になってしまうと。。
口から呑みこめて良かった。。

早起きは三文の徳というけれど、
でも4時はまだ暗くて寒いよね!!!
寒くないように、風邪ひかないようにしっかり防寒対策を~!
帽子かぶっているといいよー頭が温かいといいから!
by もこりん (2011-01-26 10:10) 

kokopelli

うんうん、みなさんの言うとおり!

ちびちゃん、はなちまさん双方心配です。
お返事とかいいからゆっくり休めるときは休んでね。


by kokopelli (2011-01-26 20:59) 

hana-chima

mammyさん・ぴかさん・もこりんさん・kokopelliさんへ。

まとめてのお返事でごめんなさい;;

ちびちゃんの事ご心配戴きありがとうございました。
管は何も異常なくて本当に良かったですー^^
退院して我が家で診るって言ったばっかりにこんな目に会わしてしまったのか・・・と心配してました。

詳しい事はまた後でアップしますが、4時起きはなくなりましたー。

色々とご心配ばかりおかけしてごめんなさいっ;;

by hana-chima (2011-01-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

募集!!!!ちびちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。