SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ちびちゃん3 [お外猫]

ちびちゃん、かなり良くなってきましたー[グッド(上向き矢印)]


あんなにぐちゃぐちゃやったお顔もこんなに綺麗になって、元のめっちゃ可愛らしいお顔にかなり戻ってきたし[手(チョキ)]


DSCF5370-1.JPG


未だご飯を自分から食べへん。
少しは動いたりもするようになって、もう自分の口から食べてもおかしくないねんけどなぁ。
機嫌の良い時とそうでない時が結構激しくあって、病院で精神安定剤(食欲増進の効果もあり)を処方して貰った。

その結果かどうか分からんけど、昨晩から少しだけやけど自分からご飯を食べ、お水も飲み。
今日も朝から少しは自分で口にするように[手(グー)]

DSCF5371-1.JPG
あともう一息やで。
最近ははなちまにも触らせてくれたり、ゴロンゴロン[るんるん]してくれたり[かわいい]

良くなったらお外に戻す予定やねんけど・・・。
何だか切ない今日この頃[たらーっ(汗)]
でもね、我が家は本当にいっぱいいっぱいやしね。
せめてちびっこ3匹にご縁があればまだいけるねんけどな。
兄弟も公園で寒い中いつまでも、ちびちゃんが戻って来えへんか待ってるらしい。
それを思うと、ちびちゃんを戻すか、この兄弟も保護するか。

ちびちゃんが良くなる迄に決心せねば。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

少し元気になったのね よかった。


寒いから戻すの忍びないね!
事情を話して引き取ってもらえる保護団体とか近くにはないのでしょうか…



近くだったら、一緒に探したりできるのに…
なにもできなくてごめんなさい(´Д`;) 
by kokopelli (2011-02-03 23:49) 

mammy

ちびちゃん、こんな可愛い顔してたんですね~^^
だいぶ風邪も良くなった証拠かな?

兄弟が公園で待ってるんですね。。。
この寒空の下、また外に戻すのは可哀相ですね(><;)
入院期間を含めて、何日か暖かい部屋で過ごしたちびちゃん
外に戻ったらすぐ風邪ぶり返しちゃいそうだし。。。
できれば兄弟も保護して~っていうのが
一番なんだけど、預かり場所や里親様が見つかるまでも
大変ですもんね。。。

もしかしたら、兄弟と離れてるのもあって
精神的なことでご飯自力摂取しないのかな???
by mammy (2011-02-04 10:04) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

多少体調に波があるんやけど、ここんとこ調子が良い日が多いかな???

保護団体については調べてみた事はないけど、結果は出ましたー。
ブログにアップしてますので~^^
ご心配戴きありがとうございますm(_ _)m


by hana-chima (2011-02-06 21:05) 

hana-chima

mammyさんへ。

可愛い顔でしょ~^^
もっと可愛いんやけどねー^^
かなり良くなってきましたよ。

兄弟がずっとずっと一人ぼっちで座って待ってる姿も辛いんやけど、ちびちゃんは良くなっても身体にウィルスを持ってる状態で生きていくから少し体調崩すと又酷くなるしね。

いろいろとやきもきしてたんやけど、何とか結果出ましたーー!
ご飯接種ははなちま達も精神的なものが関係してるかな?と思ったり・・・。


by hana-chima (2011-02-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。