SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ちびちゃん4 [お外猫]

チビちゃん、ここんとこ連日量は少ないながら自力でご飯を食べてます[グッド(上向き矢印)]






ご飯の合間とか姉が用意してくれてる時にゲージから出て、ウロウロ~したりゴロンゴロン[るんるん]してご機嫌さん~[わーい(嬉しい顔)]


DSCF5381-1.JPG
DSCF5382-1.JPG


ちびちゃんのこれからの事、決まりました。
餌やりのおばさんと姉が話し合った結果、姉の職が決まってペット可物件に引っ越して引き取る事に。
もう1匹の兄弟も何とか保護して一緒に。
それまでは、はなちまの家で住む事に決まりましたー。
寒い中に戻さなくて良くなったのでホッと。
かなり人慣れもしてるしお外に戻すには厳し過ぎるもんね。



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

もこりん

ちびちゃん、自分でウマウマとご飯を食べれるようになって良かった!
ペロペロとする様子もけっこう早くて、
この調子でいくとかなり体力戻ってきていそうだよね!
ゴロゴロする様子も可愛いな、元気が出てきてくれてよかった(*´ω`)ノ

そしてこの後のこと・・・・
先日ちょこっとブルーになっていそうな記事だったけれど、、、、
でもでも!お姉さんが兄弟ニャンも含め、一緒に暮らせるようになりそうなんだね!
良かった~!!!うん、ほんとによかった!!
兄弟ニャンちゃん達も人懐っこくてコネコネしてくれるといいね(´ー`)
by もこりん (2011-02-07 13:10) 

kokopelli

しばらくお留守している間に、オチビちゃんも回復したみたいでよかったデス!
お姉さまともども新生活に入るんですね、
よかったよかった!

はなちまさんちのおちび3にゃんちゃんにも早く春が来ますように…

さきほど帰宅しました~
雪国の一戸建てってあんなに寒かったっけ!?


by kokopelli (2011-02-07 20:36) 

hana-chima

もこりんさんへ。

自力で食べるようになってくれたんは薬(安定剤・食欲増進もある)のお陰らしく。
調子良くなってきたんで薬を減らした途端に食欲にムラが出てきて;;

少し歩き回ったり、立ってるだけでも体力使うんで、後でずっと寝たままとか;;

ちびちゃんと兄弟を姉が引き取る事を決心したんは良かったんやけど。
経済的にはかなり厳しいからね。
姉が里親希望者やったら本音言うと断るやろうなあ^^;
だって金ないもんっ(爆)

兄弟にゃんも早く保護せんとアカンねんけど。
何せ保護する場所がないからなあ;;

by hana-chima (2011-02-11 23:05) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ちびちゃん、三歩進んで二歩下がるって感じ?
なかなか体調が安定せんのが心配ではあるんやけどね。

姉も決心したものの、まだ無職ではあるし。
でもちびちゃんの食事タイムが一日3・4時間に1回なんで就活もまだ出来ず。
とにかく、はなちまが働いてるんで何とかなるさ~と^^

いやー雪国には行った事ないんで、めっちゃ寒そう!!
って思ってるんやけど?
でも雪国仕様の家って工夫されてて温かいんとちゃうのっっ?!!!


by hana-chima (2011-02-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちびちゃん3調子悪し? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。