SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

調子悪し? [マミちゃん]

我が家では獣達のご飯はまず「カリカリ」。
その後に「缶詰」。

マミペーさんはカリカリをほぼ完食する、エライにゃんこさん。
(他の子達は後で貰える缶詰ばっか食べてカリカリをほとんど食べないっっ[ちっ(怒った顔)]

勿論後で貰える缶詰もちゃーーんと食べる[グッド(上向き矢印)]

そのマミペーさんがここ数日、カリカリを残すようになり、更に缶詰もほとんど口にせえへんくなった[がく~(落胆した顔)]
(でもなんでか?ししゃもの子猫用缶詰は食べる[exclamation&question]


DSCF5373-1.JPG
マミペーさんも緑が映えてゴージャスっ[ぴかぴか(新しい)]


で加えて2日程前から両目から目ダレと鼻水が酷い上に片目が開けづらい様子[あせあせ(飛び散る汗)]


抗生剤を貰って来て飲ませたら今はかなりマシに。


ちびちゃん、月曜に血液検査して結果はまだウィルスはなくなっておらず。
まだまだ時間がかかりそう。
まさかウィルスがペーさんに・・・[exclamation&question]

もっと気を付けんと[手(グー)]


DSCF5374-1.JPG
あともうちょいや~[exclamation]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

むふふ、やっぱりほとんどの子はウエットがお好きなのねー
うちは真ん中のシマ姐がカリカリ好き。
マミペーちゃんと同様良い子だわ(チッコテロ、今朝もされたけど…(-_-;)

具合がよくないようですが、風邪かな?
チビにゃんともどもお大事にね!
しかしほんとにグリーンがよくお似合いです(^_^)v
by kokopelli (2011-02-09 20:01) 

ぶりお。

あらあら、マミペーさん大丈夫ですか!!?


by ぶりお。 (2011-02-10 17:40) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

にゃんこさんはほぼ皆にゃん、ウェット好きやもんね~^^
あ!例外が!!
ちまっきーはほぼカリカリ好きでしたー^^

シマシマさん・・・そっかやっちまったかー^^;
ほどほどにね!!!

今んとこ、抗生剤が効いてるんか?
目もパッチリしてきて、マシかな?
具合悪い間だけ・・・ってマミペーさんにもa/d缶あげてるんやけど。
かなりお気に召したらしい^^;
ずっとはあげられへんから~(爆


by hana-chima (2011-02-11 23:17) 

hana-chima

ぶりお。さんへ。

ぶりお。って^^

後で伺います~♪


by hana-chima (2011-02-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちびちゃん4祝!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。