SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

祝!!!!! [うに]

うにちゃんー里親さま決定しましたーーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


DSCF5388-1.JPG
やっぱうにの魅力やで~[るんるん]

うんうん[exclamation]そやねーー[わーい(嬉しい顔)]



DSCF5392-1.JPG
元気いっぱいでいたずらで気の強い子の方がええって言ってくれはってんで~[るんるん]

そやでーそんな奇特?!な人、なかなかおらんねんでっ[exclamation×2]


DSCF5395-1.JPG
ああーうに、早よう新しいお母ちゃんとお父ちゃんに会いたいわ~[かわいい]

もうちょっと待ってやーー。



お陰さまで本当に良い方に巡り会えました。
実はこのお話の前にもお問い合わせ戴いてお見合いの日取りも決まっててんけど。
里親希望の方都合で急きょキャンセルに。
これは本当に里親希望の方にはどうにも出来ない事やって・・・。
それでも必死で何とかしようとご尽力戴き。
結果はこのお話はなかった事となりましたが、我が家の獣達に~とわざわざペットフードを持って来て下さり。
しかもはなちまにとケーキまでっっ[exclamation×2]

実際にお会いしてみると思った通り素敵な方で正直、残念で仕方なかったんやけどこればっかりはどうしようもない。
その直後にお問い合わせがもう一件あり。

メールでのやりとりも感じが良く。
電話でお話してとても明るくて猫が大好き[黒ハート]オーラが出てました。
30分近くベラベラとお喋りをしてしまう程、気さくで(年もはなちまと変わらない)素敵な方。

はなちま、この方に決めました[手(グー)]
ただ・・・九州にお住まいの方。
それでもこの方はお断りするのはあまりにも惜しいっっ(言葉悪くてごめん[あせあせ(飛び散る汗)]

九州新幹線の開通を待ってのお届けとなるんで、まだあと1カ月あるんやけど。
どうかこの1カ月の間に何事もありませんように[exclamation×2]


お届けが終了するまではまだ落ち着かんくて。
終了して帰宅して初めて皆様には「ありがとうございました」と言わせて下さい。
お願いします。


はぁぁーーー。
あとの2匹も頑張らんと[手(グー)]
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ぶりお。

うにちゃ~~~~ん!!!
新しいご家族が決まって良かったね!!!!!

うんうん、早く会いたいよね^^

はなちまサンも良いご縁があって本当良かったですね!!!
はなちまサンが【この人】と思ったなら間違いないと思います。

九州、遠いけどこの1ヶ月間で何事もなく
平和で暮らせますように(-人-)

ぃゃぁ、本当良かったぁ♪♪♪  
自分の事のようにめっちゃ嬉しいです(*^。^*)
by ぶりお。 (2011-02-11 23:28) 

ぴか

アレコレの休憩でアチコチカワイコ見てこよと思ったら

わーーーーーーうにちゃん、やったぁぁぁぁ^o^/^o^/^o^/

きっとバッチリでしょうけど、
おめでとう!!!は、正式譲渡までとっときますね^-^

でもウレシイっっ
うにちゃんファンですもの

とりあえずあと2時間くらい仕事する元気が出たっ

・・・しかし、重なるときは重なってしまうんですね。
その分、別のコにご縁がまわりますように。

by ぴか (2011-02-12 00:35) 

kokopelli

わーい!! うにちゃんついに決まったんですね~~!!
おめでとうございます(^_^)v

色々大変だったようですが、おめでとうございますm(__)m

よいご縁に恵まれてよかったですねえ…(/_;)
春から縁起がいいですね!
あとの2にゃんにもよいご縁がありますように…

by kokopelli (2011-02-12 02:43) 

きのぴた

お~!九州!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でもそれでもなくらい、素敵な里親様なのね~!(*^m^*)
お届け楽しみですね♪うまく行きますように!
…ただ、ニュースでやってたけど九州新幹線の切符、かなり取るの大変なようで…。
無事にこちらもゲットできてますように(^人^) 
by きのぴた (2011-02-12 21:33) 

もこりん

やったやったぁ!!!やったぁーー(*^Д^*)
うにちゃん、赤い糸のご家族様、、、来てくれたねぇ・・・・
よかったね、うにちゃん!
そっかぁ~・・・あぁーホクホクだな、、、とっても嬉しい(*´ω`)
あ、でも実際にうにちゃんをお届けするまではまだだものね、
それまではまだまだ、気は抜けないもんね!
風邪引いたり、怪我したりしないよう、しっかり守ってあげなくっちゃ(*`ω´*)ノ

九州の方だったんだね~
でもそれでもうにちゃんのことを・・・・お願いしたいし、お迎えしたいし、
という双方の願いがかなって、といいましょうか、それで決まった縁。
とっても嬉しいねっ(´ー`)
by もこりん (2011-02-12 23:03) 

hana-chima

ぶりお。さん・ぴかさん・kokopelliさん・きのぴたさん・もこりんさん


まとめてのお返事でごめりんこm(_ _)m

皆様が応援して下さったうに坊、やっとご縁を手繰り寄せる事が出来ました!!!
うに坊、あの風貌なんでマニアな方しか好まれんやろなあ・・・と半分以上諦めモードやってんけど・・・。
2件もお問い合わせあったし^^

反対にポコやししゃもは可愛いらしい顔やし、ちょっとは問い合わせあるかも??
撃沈でしたねー;;

「いつ里」もかなり↓まで落ちてるし。
何度も削除と掲載を繰り返す様な卑劣な事はしたくないんで、恐らく「いつ里」はこのままかな??

あとはブログやポスターで頑張るかなあ?

九州新幹線。
恐らく無理っぽい???
違うルートを今検索してます^^
また詳細は今日のブログででも・・・愚痴か?!

本当に里親希望の方、待ち遠しい!思いでいらしてくれてるのが嬉しくて仕方ありません^^

あと3週間(少しお届け早くなりました)。
今迄以上に気を付けてあげないと!!!
体調万全で行かないとね~~^^


by hana-chima (2011-02-13 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調子悪し?寒い日が続きます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。