SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

うにちゃんの近況 [里親さま]

日曜日はいても立ってもいられず、里親さまに電話しちまいましたー[あせあせ(飛び散る汗)]


うにちゃんはちゃんとオシッコして、ご飯も食べたと[手(チョキ)]
凄い[exclamation]エライっっ[exclamation×2]
流石うにちゃん~~[ぴかぴか(新しい)]


月曜日は里親さまから[メール]を戴きましたよ[わーい(嬉しい顔)]


今日は仕事休みで猫チームの監視福

うに、う○ち出ました。硬めのコロコロが繋がってた
ちなみに上がショウで下がうにのブツ。今日はうには年寄りのトイレで用をたしてます。

うにがウロウロするたびにヤマトが目で追って
『ヤマト、姉ちゃんなんだからうにを可愛いがらなんよ!』と言いきかせました。
分かってんだかしらんけどジーっと見る
そしたら、押し入れの上段に 距離は離れてるけど一緒にヤマトと寝てた
消化器サポート可溶性繊維はちょこっとしか食べず、モンプチ大好きみたいだね・
また、電話します・

で、この後すぐに又[メール]がきて・・・・



うに すごいの出た。長さ12cm直径2cmの運光様。
色は黄土色でバナナ状の固さでいいかも・

あはははー[わーい(嬉しい顔)]
写真もあってんけど、ここでお披露目は辞めておきます。
うにちゃん、一応乙女やしね[かわいい]


お届けの時の様子から「2,3日は引きこもりかな?」って思っててんけど。
こちらが考えてたよりかなり速いスピードで適応していってる[グッド(上向き矢印)]
凄いなあ。うにちゃん、うにちゃんのペースでいいんやで?
焦らんでもいいんよ。


110307_1819~01.jpg
押入れのうにちゃん[かわいい]


もう今日で新しいお家3日目やね。
かなり慣れたかな?

里親さま、近況報告をありがとうございましたー[exclamation×2]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

うにちゃん、無事に根付くことができそうですね。
よかった(^_^)

ウン○ 12センチとは…(-_-;)
うちのサバちゃんとどっこいですね!

はなちまさん、ひとつ肩の荷がおりましたね。

今日はもうお疲れ残っていないかしら?
まだまだ寒いので、風邪に要注意してね!
by kokopelli (2011-03-08 23:42) 

ぶりお。

うにちゃん、かなり順応性ありますね~
思ってたより新しぃ家と家族に慣れるの早いかも?
それに近況も詳しく報告してくれる里親様だし
うにちゃん本当素敵な方と赤い糸で結ばれて良かった♪

でも、うにちゃんスマートなのに12センチってww
ウチの子もときどき立派な一本グOしてるときあって
驚いた事多々あるけど、サイズ測った事ないなぁww

今度長さ測ってみるかな。。。w
by ぶりお。 (2011-03-09 01:12) 

ぶりお。

さきほど、やっとネットが繋がりました!!!
(なので地震での自分の近況を記事アップしました)

携帯、通話もメールも全然駄目なんです。。。

なので残念ながら、はなちまサンが送ってくれたというメール、届いてないんです><

by ぶりお。 (2011-03-11 22:55) 

hana-chima

kokopelliさん・ぶりお。さんへ。

お返事遅くなりました。
うにちゃん、何とかやっていけそうです。
ちゃんとトイレも出来たんで、ひとまずホッとしてます。

どうもありがとうございました。

>ぶりお。さん
大丈夫ですか?
余震が続いてる様で心配してます。
スーパーでの買占めも心配です。
食糧の備蓄はありますか?
こちらから送ってあげる事が出来ないのがとても歯がゆいです。
とにかく頑張って!!!
何かあったらSOSを発信してーーー!!!

by hana-chima (2011-03-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うに 卒業大変な事に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。