SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

大変な事に・・・ [東北大地震]

本当に大変な事になりました。

震災にあわれた方々心よりお見舞い申し上げます。

そして原発の冷却水のトラブルもかなり心配です。
何より被災地の小さな小さな生き物達も心配です。

どうかこれ以上の被害がありませんように。


避難されてる方々、体調崩されませんように。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ぶりお。

コメントありがとうございました^^

余震、まだ続いています。
今夜は眠れない気がします。。。
(神経質な性格もあるけど、ダンナが仕事で留守なので、にゃん君をいつでも守れるようにしてなきゃっと思って)

被災地の方々も心配ですし、その被災地で生きてる動物達も心配です。

避難生活もどれだけ続くか分からないし、
きっと精神的に疲労がすごいですよね。。。
これ以上最悪な状況が拡大されないよう祈るしかないです。

関西でも地震で揺れたのでは???
はなちまサンの住むあたりは大丈夫ですか?
by ぶりお。 (2011-03-11 23:23) 

kokopelli

コメント、私もありがとうございました。
あたふたしていてPC今つけて皆さんのところまわっています。

まだ寒いので被災地の方々&お外猫さん犬さんなどが心配。

川崎はけっこうゆれがすごかったです。
携帯電話がつながらないので大変でした。

はなちまさんところは大丈夫でしたか?

by kokopelli (2011-03-12 00:42) 

きのぴた

こんばんは~!ようやく書き込みですみません(^^ゞ
ご心配、本当にどうもありがとう~!
製油所火災、まだ黒煙出てて、おかげで一番の主要道路が封鎖されてますー(T△T)
でもとりあえず、普段通りの生活が出来るだけでも有難いです!

家の猫らは全員落ち着きました。
人間の方はやっぱ疲れてて眠気が~(笑)

きのぴた家は大丈夫でしたが、被害に遭われた方たち心配ですよね(>_<)
津波の映像見るたび、あれでお外の猫たちなんかはひとたまりも無かったろうと、
胸が詰まります(/_;)
人間の方だけでなく動物レスキューの方も動き始めてるようですが、
迷子になったら子や取り残された子が、無事に飼い主さんと再会できると良いですよね(T人T) 
by きのぴた (2011-03-12 21:58) 

hana-chima

ぶりお。さん・kokopelliさん・きのぴたさんへ。

まとめてのお返事でごめんなさい。

皆さん、無事で良かったです!!
怪我などもなかったみたいで本当に良かった・・・。

まだまだ続く大変な日々ですが、どうか乗り越えて下さいね!

関西より応援してますーーー!!!

by hana-chima (2011-03-14 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うにちゃんの近況巨大地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。