SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

明日 [ポコ]

とうとう明日はボンゴロウのお届け~[猫]

今日寝て明日の朝ご飯と晩御飯食べたら、新しいお家やで。
DSCF5530.JPG
ポ「へ?何のことや??」


これから永遠のさよならがくるまでずっとずっーーーと一緒に生きていくお母さんのとこやで。

DSCF5528.JPG
ポ「・・・・・もうさよならするんか?」


うん。そやね。
でも哀しいさよならやなくて笑顔のさよならやで。
またね!!!って意味やで。
DSCF5529.JPG
ポ「そっか・・わくわくの毎日がスタートするんやなー」

そやでー[グッド(上向き矢印)]
楽しい毎日が始まるで~[るんるん]


もいっちょ、今日は嬉しいお話しを。

今日は会社に会計士さんがみえてたんやけど。
先生(はなちまよりちょい年上の女性)は猫飼いで、割と年や~って言ってたなあ・・・と。
猫の事聞いてみたら、もう亡くなってしまったと。
18歳やってんて。

「もう猫は飼わない!」と思ってたけど、実際猫のいない生活は寂しく[もうやだ~(悲しい顔)]
「だから今猫を探してるねんけど、なかなかいないのよ」と。

1匹しか飼わないと決めてるから、じゃ、うちのももちゃんはいかが??とお勧めしたら。
「お願いするわー!!」と仕事中にも関わらず二人して盛り上がり[あせあせ(飛び散る汗)]

GWに譲渡の予定と決定ーーー[ぴかぴか(新しい)]

DSCF5546.JPG
ちょっとちょっと!!ももちゃん!聞いてるん?


DSCF5539.JPG
へ??

良かったね[かわいい]

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

さくらまま。

ええええええー!?
ももちゃん、なんて素敵な展開!!!!!!!!

やっぱりさー、なんかあるんですよね。
ご縁という不思議なものが。

はなちまさん、嬉しい忙しさですね!!!
by さくらまま。 (2011-04-14 00:34) 

kokopelli

ポコリン今頃は新しいおうちかしら…

はなちまさん大丈夫やったー? 
きょうのポコリンの写真はアップでかわいい(*^_^*)
あたらしいおかあさん、あたらしいおうちで新しい生活…ずっとシアワセな生活が続きますように… それが一番のはなちまさんへの恩返しだね (^_^)v 




そしてそしてなんとももちゃん!!
そんな近くにそんなステキなご縁が!!!
美女ももちゃんも嫁入りかあ…

おめでとうございます
(=^・・^)ノ Congratulations!!

よっつぃは、よっつぃはずっとはなちまさんとこにいてね!





by kokopelli (2011-04-14 22:44) 

ぶりお。

ポコ君、今頃あたらしいお家かな?
哀しい別れではなく、またねの別れ
これから新しいママと楽しい毎日だもんね^^

それにももちゃんも!!!
トントン拍子にご縁が♪♪♪
うにちゃん~ポコ君、そしてももちゃん
ししゃも君もこの流れに乗るとイィなぁ~

でも、こればっかりは縁だから、はなちまサンが【この人なら】って思える方が現れるとイィですね^^

by ぶりお。 (2011-04-14 23:28) 

hana-chima

さくらまま。さんへ。

いつもいつも会計士さんと猫の話をするわけやないんやけど。
今回は会計士さんから話を振ってきて。
何か、やっぱりご縁なんかなああ・・・。
でもホンマうれしいです^^

ほんと目が回るような忙しさとはこのことっっ!!!でも頑張るよーー^^
by hana-chima (2011-04-15 09:48) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ポコりん、あんなに汚く汚れてたコがね・・しみじみ・・・。
ヘタレ街道まっしぐらーー!やから今もどないしてるんか^^;
これから元気で楽しく毎日を過ごしてくれればそれだけでいいよねー^^

ももちゃんはホンマ降って沸いた様な展開?!
1人っ子で飼ってほしかったから、願ったりかなったりです!
美人のお嫁さんやわ~^^

よっつぃはうちのコやから大丈夫!!
またオモロ写真載せるし^^v

by hana-chima (2011-04-15 09:52) 

hana-chima

ぶりお。さんへ。

新しいママ、それもかなりボンゴロウに入れ込んでるママやしね^^
慣れたらきっとパワフルボゴロウー!やねんやろうな。

うん。ももちゃんもいきなりヒット!!
しかもーーしっしゃーまでっっ!!!!
まだしっしゃーはどうなるか分からんけどね^^
でも良いご縁でありますように。
by hana-chima (2011-04-15 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。