SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ショウ君とカノン君 [里親さま]

会社から一旦帰宅して又直ぐに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


渡したい物があったんでショウ君(旧:ポコ)とカノン君(旧:ししゃも)の里親さまの所へ。

ショウ君はわが家では来客があるとホフク後進(お客さんをガン見しながらあとずさりしてるらしい[たらーっ(汗)])してたのに・・・結構フレンドリーに迎えてくれた[グッド(上向き矢印)]

まだおばはんの事覚えてたんか????
それとも人見知りがマシになったんか????

P4250142.JPG
アップ~[かわいい]


反対にししゃもはホカペとその上に敷いてるカーペットの間に潜り込んだまま。
まったく出て来ず[バッド(下向き矢印)]

今度はベッドしたに籠城[あせあせ(飛び散る汗)]

P4250151.JPG
暗い上に黒いから何が何やら・・・[ふらふら]


必死でパシャパシャ[カメラ]やってたらショウ君がカノン君のとこへ。
P4250143.JPG

てっきり「大丈夫やでーあのウザイおばはんが来たんやでー!出て来いや~」って言ってるんかと思ったら・・・・。

P4250152.JPG
カノン君とはなちまの間に割り込み・座り込み[どんっ(衝撃)]


暫くしたら出て来たんで(引きずり出したとも言う[exclamation&question])里親さまに抱っこして貰いパチリ[カメラ]

P4250155.JPG
P4250159.JPG
ちょっぴし大きくなってたかな??


2匹の爪切りしてとんずらして来た~~[わーい(嬉しい顔)]



[次項有]コメントのお返事しばしお待ちを・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

メル

本当にありがとうございました(*^_^*)
はなちまさんとお話しできてとてもたのしかったですっ!!
めっちゃステキな差し入れまで…(((*゚д゚)))
あと爪切りありがとうございました…ジャージを貫通してぴろっと刺さってしまうことがあったのですがタイミングがわからなくて…(^_^;)
いまのうちに手をむぎゅむぎゅする練習をしておきます(笑)
by メル (2011-04-26 05:35) 

kokopelli

ほんとだ! なんかカノン君大きくなったような…

ベッドの下からでてこないなんて、はなちまさんのこと忘れちゃったの? 

しょう君がいいキャラして和ませてくれてますね!

by kokopelli (2011-04-26 11:18) 

ぶりお。

ししゃも君・・・あ、いやカノン君
大きくなりましたね~^^

ベッドの下から出てこないなんて・・・
もしかしたら はなちまサンのこと忘れちゃったのか
もしくは来客が誰か確認する前に隠れちゃったとか?

by ぶりお。 (2011-04-26 21:30) 

hana-chima

メルさんへ。

元気そうで何よりでした^^

差し入れは・・・まあ・・非常食と思って食べて頂ければ・・・・^^;

爪きり。
あれ絶対犬用やしっっ^^

イロイロなこと少しずつやっていって猫飼いマスターになって下さいね^^

by hana-chima (2011-04-27 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPリベンジ!!経済をまわす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。