SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

動物達を救え!!署名をお願いします!!! [東北大地震]

今回も猫友さんである☆pinkey☆さんのブログより転載させていただきました。



被災地の動物達の為に・・・
私も署名させていただきました
ご協力をお願いしますm(__)m


詳細は
緋佳さんがブログに訳してくださってるので
ぜひご訪問してみてくださいませ


Please Allow Animal Rescue in Japan's Nuclear Evacuation Zone


刻一刻と

時は確実に過ぎてます
どうかどうか
多くの声が届きますように・‥…・・・★


人間以外はどうなってもいいのか???
どうして命ある者を助けようとしないのか・・・・。
私は今回の事で日本と言う国に生まれた事を恥だと思うようになるかもしれへん。
決定権をお持ちのお偉方、そんな情けない思いをさせないで下さい!!!


はなちまも署名いたしました。
皆様、どうか署名よろしくお願いいたしますm(_ _)m




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

kokopelliも早速署名しました!
コレに関するニュースの特集とかは
もう本当に見ているのがつらくてつらくて…

一刻も早く救済されることを望んでいます!
by kokopelli (2011-04-27 09:18) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

あらら・・間違ってしまいました^^;
さっきのはメールを送ってくださって、こちらも署名を送って下さったんですね^^

本当にありがとうございますm(_ _)m

私達に出来るせめてもの事をしないと。
本当に辛い現実やけど、でもここから目を背ける事はまるで亡くなった子達の生きた証さえも否定してしまうようで・・・・。

悲しくて辛くて泣いてしまうけど。

小さな命が一日も早く保護されて、大好きな家族と再会できますように。

by hana-chima (2011-04-28 13:38) 

kokopelli

なんだかなにもする気がおきない休日です…
心にアナがあいているみたいです

これではいかん! と今日のブログをUpしたのですが、
はなちまさんのブログにリンクさせていただきました。事後承諾でごめんなさいm(__)m

レスキューの様子、すこしニュースなどで紹介されていますが、急がれますね。
by kokopelli (2011-04-29 13:41) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

大丈夫ですか??
心に穴が開いたみたいって・・・
めっちゃ気になります;;

人生は山あり谷あり。
ってそんな簡単な事で済ませられへん事かもしれないけど・・・。

少しでも気持ちが上向きになっていってるといいのですが。

by hana-chima (2011-05-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再出発お願いします!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。