SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ももちゃんの近況 [ももちゃん]

金曜日会社にももちゃんの里親様から電話があり(里親様は我が社の会計士さん)。
たまたまはなちまが電話を取ったもんやから、ついでに(ついでは仕事やったり[exclamation&question])ももちゃんの事も聞いてみたー。


最初の3日間はひっきーやったらしいけど、今では毎晩帰宅して玄関を開けると、そこにはちんまりとお座りして待ってるももちゃんの姿がっっ[exclamation×2]
可愛い過ぎっももちゃんっっ[かわいい]

お風呂にまで付いて来るらしいですわ[わーい(嬉しい顔)]
「可愛いくてたまらんでしょう??」って聞いたら。
「もうたまらんよっっ[ハートたち(複数ハート)]」ってホンマに嬉しそうな声。
はあ~良かったーーー。


来週に仕事で来社されるので、又話を聞いてきますー。
写メ、撮ってるかなああ[携帯電話]


ももちゃんついでやないけど・・・。
最近のボンゴロウとしっしゃー[カメラ]


P6040430.JPG
シンクロ寝[眠い(睡眠)]


P6040431.JPG
P6040434.JPG

P6040436.JPG
P6040439.JPG

2匹共毎日・毎晩、ホンマ煩いほどに元気いっぱい走り回って。
チョロQなんてもんやんなく、マジ爆走、いや暴走[exclamation&question]


元気で何よりーー[わーい(嬉しい顔)]

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

ももちゃん近況、うれしいねぇ…(/_;)

お店の前でみんなから食べ物もらってたももちゃん、なでなで大好きももちゃん
やさしいおかあさんができてよかったよかった(*^_^*)


ボンゴロウとしっしゃー
一枚目は走り回って疲れてお休み中? 
元気はなにより だね!


よっつぃの調子はどうですか?





by kokopelli (2011-06-05 23:36) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

お返事遅くなりました;;

ももちゃん。
一日中お店の前で踏ん張って、道行く人に愛想を振りまいて、ダレにでもナデナデさせ(危険過ぎるっっ!!!)
そうやって何とか食べ物貰って命を繋いでた子。

保護した時は9割「わが家の子になるんやろなあ」と思ってたのにね。
速攻で卒業したねー^^
本当に良かったー!!

ボンゴロウ・しっしゃー。
お察しの通り暴走しまくってお疲れ寝ですわ^^;

よっつぃは・・・・。
相変わらずです;;

by hana-chima (2011-06-09 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セカンドオピニオン通院について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。