SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ぺあぺあ [支援]

ぺあぺあ。

何かと言うと猫友さんである、ぴかさんのネット通販「猫の家」での企画。



ペア×ペアはじめました→クリックしてね[わーい(嬉しい顔)]



可愛くてモチロン猫さんの為のあれこれを考えて作成された首輪。
どれもこれも可愛いくて、めっちゃ悩む・・・・[モバQ]


よっつぃの首輪がボロンボロン[バッド(下向き矢印)]やったから早速購入させて貰いました[exclamation×2]


P7240551.JPG
おいらの首輪はおにゅーだす


その新しい首輪を付けてる姿を写したいんやけど[カメラ]
動き回わる小型犬よっつぃ[犬](犬並みに大きいよな[たらーっ(汗)]

P7240553.JPG
P7240555.JPG
テーマは確か「テニス」やった・・・よな・・・??
夏の避暑地、軽井沢で爽やかに軽やかにテニスをしてるよっつぃをイメージして購入しましたー[exclamation&question]
ちょっちムリがあるか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


もうひとつはこれ
P7240556.JPG
ちょっちピンボケでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
これは替えです。よっつぃ、脂性なもんで首輪がすぐにデロンデロンになるから[もうやだ~(悲しい顔)]



よっつぃとおそろの首輪。
どんな可愛い子がつけるのかなあ??
よっつぃより爽やかに着けんといてねーーー[わーい(嬉しい顔)]

ボンゴロウの首輪もヨレっとしてたからもひとつ購入しよっかなあ。
皆様もいかがですか??
これも支援の形です。

今夜9時。新しい首輪が数種追加発売予定ですっ[exclamation×2]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ちっちゃい

はなちまさん、こんにちは~

この記事を見て、私も買ってみました!
よっつぃくんと同じ柄が無くて残念・・・

ですが、3ニャン用の可愛いの注文しました。
柄は届いてからのお楽しみということで、
ブログにアップしますね!


by ちっちゃい (2011-07-25 12:51) 

hana-chima

ちっちゃいさんへ。

お返事遅くなりました;;

お!ぺあぺあ企画ご参加ありがとうございますー^^

よっつぃ柄は結構人気やったんか??
売り切れてましたね。

ブログ、見ましたよー!
今度はなっちゃんとのん子さんの着けてるお姿楽しみにしてますよ~~^^

by hana-chima (2011-08-03 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願の・・・入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。