SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

退院しました [よつば]

昨晩ブログ更新せず寝てしまいました[眠い(睡眠)]
申し訳ありませんでしたっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっちねー最近疲れると顔にめっちゃデッカイにきび?吹き出物??が出来るねん[バッド(下向き矢印)]
しかもごっつおっきな口内炎もダブル[手(チョキ)]で出来よったんで、少し自重してゆっくりさせて貰ってます。

よっつぃは昨日先生と相談してひとまず退院しました。
まだ食欲はなく自分では食べようとはせんのやけど。
血液検査の結果もオールクリアで体調としてはかなり落ち着いた様子。
ただ腸を動かすお薬を飲ませたところ、激しく腸が動いたみたいで[ふらふら]
下痢でござーます[たらーっ(汗)]
あまりに激しい下痢なんでひとまず下痢止めを投薬。

昨晩は落ち着いていたみたいです。
朝起きた時に惨状はなかった・・・。

これ、会社で更新してるんで写真はないんやけど。
又帰宅してから更新出来ればしますね。

よっつぃ、今朝も食欲全くなく。
早速強制給餌しました。

それではそろそろ仕事開始の準備をーーー[手(グー)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

よっつぃ退院おめでとうございます。
でもまだまだ全回復! というかんじではないんですね
とりあえず悪いところはないようなので様子を見ながら手当てしていくというかんじなのでしょうか。

はなちまさんの症状はかなりの過労では?
くれぐれも気をつけてくださいね


台風が最初の予想よりかなり西よりに進んでいるようでそちらはいかがですか?
通勤の際など外にいかれるときは注意してくださいね 
by kokopelli (2011-09-02 08:35) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

よっつぃへのお言葉ありがとうです^^
うん。まだまだ回復までの道のりは険しいかな?

そうやねん。ここがめっちゃ悪いってとこはないんで、様子見ながらです。

ねー、口内炎作ってる(しかもよく見たら予備軍が2個出来てた^^;)のって多分疲れが溜まってるんやろうけど。
仕方ないからね。

姉が助けてくれるんでかなり楽をさせて貰ってます^^有難いことです!

台風。
毎回逸れてくれるから今回も期待してるんやけど・・今回は直撃かっっ?!!


by hana-chima (2011-09-02 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よつば入院またまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。