SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

戴き物&よつば [里親さま]

またまた長きに渡り放置しまくりのブログ[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも読み逃げばっかのはなちまをどうぞお許し下さいませm(_ _)m


先日うにちゃんの里親さまであるNちゃんから獣達へと嬉しい戴き物が~[るんるん]

SH380826.JPG
じゃんっっ[exclamation×2]
ペピイが出してる猫型の大きな爪とぎ。
幅広やから上でまったり~したり寝転んでお昼寝したりも出来る優れもの[グッド(上向き矢印)]


姉の猫ちっびーが早速乗ってますな[わーい(嬉しい顔)]


SH380823.JPG
ちっびーは勿論爪とぎが入ってた箱にもイン[わーい(嬉しい顔)]


SH380824.JPG
しっしゃーも[かわいい]


SH380827.JPG
みぽりんも[るんるん]


まずは箱が大人気でしたー。
今は皆爪とぎ上に乗ってばりんばりんやっちょりますー[手(チョキ)]

Nちゃん、本当にありがとうね[ぴかぴか(新しい)]


ゆっくり出来るはずの3連休やったけど、土曜にひじきとちくわのワクチンへ。
その後はのんびりーとするはずが。
よっつぃのうんちがまた出なくなり、それ以前も3日に1回位何とか必死できばって出してる状態で。

昨晩はいきみ過ぎで嘔吐の連続。
何とか少し出たので本猫もホッとしたんかそのまま就寝。
今朝もいきんでいきんで何とか少し出したものの、浣腸して貰った病院で出してくれた薬は全く効き目がない。

なので夕方から高速ぶっとばして違う病院へ行って来ました。
近所の病院はやたらと手術を勧めるのが気に入らんくて、他の先生にも聞いてみようと。

手術はやはりしても再発する可能性が高いのでしてもなー。
と言うのが今日行った先生の意見。
はなちまも同じく。

今日レントゲン撮って貰ったらぎっちりとうんちが詰ってた。
よっつぃ、どんだけ苦しかったやろう。

今日はここでお願いして浣腸を。
浣腸後が心配なんでそのままお泊り。
明日午前中迎えに行って来ます。

あーあ。
今度の3連休は一応ゆっくり出来る予定[exclamation&question]



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

こんぴら

いつも読み逃げしてます<m(__)m>
よっつぃーのことが心配で・・・。

猫飼い初心者の私がいうのもなんなんですが・・・。

ヨーグルトはいかが?

我が家のゆきちゃんは食べてから
(耳かき5杯ほど毎日)調子が良いのです。

そんなのありえへん情報だったらごめんなさいスルーしてくださって削除してくださいませ。

よっつぃー早く良くなります様に☆
by こんぴら (2011-09-19 17:17) 

hana-chima

こんぴらさんへ。

コメントありがとうございます^^
いつも読んでくださってありがとうーー!!

ゆきちゃんも便秘なのですか??
ヨーグルトで調子が良いのなら良かったですね^^
無糖のですよね???

よっつぃも過去にお芋やひじき試してみたけど、アカンかったわーー;;

現在は腸を動かすお薬と下剤を組み合わせて飲ませてます。でも出えへんねんけどね;;

よっつぃの事心配して下さって、一生懸命考えて下さって本当にありがとうございます!!!


by hana-chima (2011-09-27 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひじきいい加減にしてくれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。