SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

旬の戴き物♪ [猫友さん]

きのぴたさんから新高梨を戴きましたーー!!


これ以前に新米も戴いたとこなんですわっっ[exclamation×2]
いつも申し訳ないですっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも旬の美味しいものを戴けるのは嬉しいですーー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


はーーいい皆にゃで梨と一緒にパチリっ[カメラ]


SH380833.JPG
ちまっきーと梨



SH380832.JPG
SH380831.JPG
ちくわと梨



SH380830.JPG
よっつぃと梨



SH380834.JPG
ぺーさんと梨



他のにゃんずはブレブレになってもうて上手く撮れず[あせあせ(飛び散る汗)]

きのぴたさんーいつも本当にありがとうね[わーい(嬉しい顔)]
この後で戴きますーーー[ぴかぴか(新しい)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

りょう

梨大好きー^^
美味しいですよね♪

マミぺーさん、美猫さんだなぁ・・・(ほれぼれ


by りょう (2011-10-01 20:24) 

hana-chima

りょうさんへ。

いつもコメントありがとうです^^

梨。
めっちゃ大きいから姉と半分こしてもお腹いっぱいになるー^^

瑞々しくて美味しいです^^

マミペーさんはだいぶと毛も伸びてきて、ちょっちいい感じです!!


by hana-chima (2011-10-10 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。