SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

戴き物~♪ [猫友さん]

猫友さんである さくらまま。さんから可愛いプレゼントを戴きましたよ~[かわいい]


にゃんこマグネット[猫]
PA130738.JPG
み、みぽちゃまーカメラ目線でお願いしますよっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

PA130743.JPG
ポ「なんやこれ??食えるんか?!」

食われへんから・・・・[たらーっ(汗)]


PA130748.JPG
お!茶っこさんはカメラ目線やん[カメラ]
ちょっち怒ってっぽい???



にゃんこさんマット~[かわいい]
これ両面使えるねんで。
片面はサラサラの綿生地でもう片面はフリースなんざます~~[手(チョキ)]

PA130742.JPG
しっしゃーが初乗り[るんるん]


PA130744.JPG
にゃんこ刺繍入り[グッド(上向き矢印)]



PA130745.JPG
新しもん好きの検品部長のちまっきー参上ーーー[手(グー)]


PA130746.JPG
ち「いいじゃなーい[るんるん]


PA130754.JPG
キリリとポーズを決めっっ[ぴかぴか(新しい)]


PA130752.JPG
PA130751.JPG
にゃんこマグネットも一緒に~[わーい(嬉しい顔)]


さくらまま。さん ホンマにありがとうね。
マグネットは冷蔵庫に付けるとにゃんこらがチョイチョイして落としてサッカーして「ゴッッーーールゥゥ[どんっ(衝撃)]」してしもうてなくなるから、まだどこに飾るか思案中なり[わーい(嬉しい顔)]

マットも大切に使わせて貰います!!!!


みぽちゃまーからお礼の言葉を。

PA130760.JPG
み「さくらまま。さん、さくらさん。うちのオカンに気、使わせてごめんでちよ。最近ちょっち元気なかったオカンが喜んで嬉しそうに笑ってたわー。ホンマにありがとうにゃり。これからもどうぞよろしくでちよ」



コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

kokopelli

うふー ちまきさんがかわいい!(*^_^*)
あ、モチ他の子たちもね!

私もこの前のお礼をしようとただいま製作中よ、もう少しお待ちを (-_-;)


最後のみぽりんもけなげでいいなあ…
はなちまさん元気なかったのかあ…
たしかに忙しかったし、怒りもMAXだしね 
体だけは気をつけてね 
怒りが充満していると免疫力が落ちてくるから要注意よ (>_<) 

by kokopelli (2011-10-15 18:15) 

さくらまま。

こんばんは〜。
わー、ありがとうございますー。少しでも楽しんでいただけたなら幸いっ!!!
かわいいみぽりんちゃん、メッセージありがとう!!!おかーさん想いの優しい子よのぅ〜。

例のにゃんこ捕獲問題、やほーのニュースに上がってたの,見ました。講義殺到で、とりあえず保健所への収容は取りやめたと書いてあるけど、どうなるのか……
by さくらまま。 (2011-10-15 21:55) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ちまっきーは可愛いでしょ??^^
美人にゃんなのよ~~♪

お、お礼なんていいからねっっ!!
いつもお世話になってるのははなちまやねんからっ!
ホンマにいいからねーーー!!

何か最近すっかりヤル気がないねん;;
何もかもが・・・・。
はぁぁっーーー;;
恐らく餌場の猫達は全て引き揚げると思う。
おばちゃんはちょっち考えや飼い方がユルイから結局我が家で全匹引き揚げるんやろな。


by hana-chima (2011-10-16 18:21) 

hana-chima

さくらまま。さんへ。

こんばんはー^^

マットはもったいないんで?もうちょい寒くなったら出そうかと!
どこに敷こうかなあ~~♪
きっと皆にゃん、乗りたがるもんね^^

みぽちゃまーは最近デキル子になりつつあります?!^^

にゃんこ問題。
ネット上の話も二転三転するし、話をはしょってアップされてたりしてもこっちは解らんし。
どこまで真実で誰の何の言葉が正しいのか最近は疑心暗鬼状態やったりもしてます・・。

ただにゃんこさん達が不当に命を奪われないのを祈るのみです。


by hana-chima (2011-10-16 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急・・・続報緊急・・・続報2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。