SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

緊急・・・続報2 [動物虐待]

この件に実際に関わっていらっしゃる方のブログです。
とても詳しく書かれています。

数日前に流れていた情報が早とちりの部分や少し違うんやないか?
と言う部分もあるみたいです。

こういうのって難しいね。


こちらで続報をご覧下さい。

「地域猫応援団Cat paw club」




はなごん↓にて更新してます。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

関係ないけど 今日車で運転中
明らかに私の方が優先なのに通ったら
いきなり怒鳴られた… 

その前はスーパーのレジのところで後ろのおばさんに難くせ付けられた…
レジ係のお姉さんも対応に困っていたので
こちらが申し訳なく思うほど。

とにかくヘンな人が増えているみたい。
みんなイラついているのかなあ…

↑のブログによると三重県の自治会の人話し合いに応じてはくれたみたいなのでちょっとホッとしました。
薬務食品室はどうしようもないけど…
三重県ってそういう面では遅れているのかな?


それにしても地道に活動してくださるこういう方々には頭が下がります。
言うは易し、行うはかたし ですもの。
by kokopelli (2011-10-15 18:09) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

あちゃー^^;
めっちゃ嫌ーな思いしましたね;;
たま(たまにやないか??)に変な人おるからね。
もうムカついてしゃーないねんけど。
そんなアホなやつらに気持ちを乱されるのは余計ムカツクから「あぁ・・可哀想に頭のおかしい人やねんね。」と思いましょうー^^

それにしても今回の三重県の事は表に出たから私たちの目に触れたけど、密かにこういった事をしてるとこはあるやろうね。

お外で頑張ってる猫さん達、元はと言えば私たち人間のせいでこんな生活を強いられてるのに・・・・。


by hana-chima (2011-10-16 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。