SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ひじき [里親さま募集]

この前免許更新手続きで警察署へ行った時に見つけた、ひじきのソックリにゃん[猫]



PA190798.JPG


PA190797.JPG
え?おれっ?!



PA190799.JPG
暴力団追放のポスターでしたー[わーい(嬉しい顔)]
ひじきがモデルやったんかって位、よー似てるし[exclamation&question]



PA160795.JPG
こんなに可愛いおれがあんな顔せーへんし[どんっ(衝撃)]



こんなぷりちーひじきくん 里親さま大募集中です[ぴかぴか(新しい)]



今回の免許の写真・・・失敗してもうた・・・5年間あの写真とは[バッド(下向き矢印)]
絶対身分証明で免許は出さへん!!!!!!
おっさんみたいやねん[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

こ、これはちょっとひじき君にかわいそうなんじゃないかい?(´Д`;)

「おねえちゃん、しどいやしどいや(江戸っ子かい!!)ボクこんなグリズリーみたいじゃないよぅ!Σ( ̄ε ̄;|||・・・」ってひじき君に言われちゃいそう…

免許証用の写真ってさ、失敗すると次まで5年だもんね、きついわこれは…(>_<)

by kokopelli (2011-10-25 01:48) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

あらら・・やっぱちょっち可哀想やった??^^;

ひじきが怒った顔にようー似てるねん^^

免許の写真・・・マジやばい!!!
あれはどー見ても、誰が見ても、おっさんやし;;


by hana-chima (2011-10-26 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。