SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

嬉しい戴きもの~♪ [猫友さん]

猫友さんのkokopelliさんからにゃんずとはなちまへ~と戴き物しました[プレゼント]


PA280831.JPG
ジャンッッ[exclamation×2]
にゃんずにカリカリいっぱいー[わーい(嬉しい顔)]
早速皆にゃで戴きましたー[手(グー)]・・・・って写真撮ってなかった・・・・。ごめん[バッド(下向き矢印)]
おいちーもん食べさせる時は戦場なもんで[たらーっ(汗)]
食べるの速い子は自分の食べて、まだゆっくり食べてる子の横取りするから目が離されへんねん[目]
右奥の黄色の袋は人間さまのん。
ラスクです[グッド(上向き矢印)]
しかもお味はアールグレイとオレンジピール[わーい(嬉しい顔)]
それほど甘くなく、紅茶とぴったんこ~[かわいい]

姉と一緒に美味しく戴きましたーありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


PA280832.JPG
ハロウィン~[るんるん]


PA280834.JPG
kokopelliさん宅のロシアンさん・シマシマさん・サバコちゃん[かわいい][猫]
可愛いねーーー[かわいい][かわいい][かわいい]


その上・・・・・
PA280833.JPG
手作りのピアスも戴いてしまいましたーーー[exclamation×2]
手作りですよっっ手作りっ[どんっ(衝撃)]

ゴージャスなピアスですー[るんるん]
早速会社へ着けて行って皆にみせびらかそう~~っと[グッド(上向き矢印)]


kokopeiilさん
沢山戴いてしまって申し訳ありません。
でもとっても嬉しかったですー[exclamation×2]
ありがとうね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今日も餌場捕獲でした。
予定していた子(男の子)を無事短時間で捕獲できました!!
明日は手術に行って来ます。
明日はよっつぃとしっしゃーも一緒に通院[病院]

よっつぃ、調子良かってんけどなぁ・・・ここ2,3日前から急に出えへんくなってもうて。
もう昨日と一昨日は可哀想な位でした[もうやだ~(悲しい顔)]
昨晩何とか出てんけど。量的には少なくて、今日は出てないから明日ちゃんと診て貰います。

しっしゃーはお薬1週間飲ませたものの、効き目は?????
ハゲまくりですわ。
明日又先生と相談です。

明日も6時起きなんでー今日はもう寝ますー。
おやすみなさい。





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

むっはー ! Upはやめて~~ ピアス…(-_-;)

メールでも書いたけど、細かいことしようとしたらもうめがねがまったく役に立たなかったことに気づいたのよー (´Д`;)
本を読んだりするのは全然大丈夫だったんですけどね…orz


フィーリングでつけてね! (まじまじ見てはダメ~~ (~_~;))
部品を落としたり壊れたりしたらなおすから言って下さいね! 

お菓子やカリカリも食べていただけてうれしいわ!

このまえのカレー煎餅のお礼ですよ。

きょうは病院だったのね、お疲れ様!m(__)m
よっつぃ どうだった?
他の子も いろいろ心配が尽きないね (>_<)

さてさて明日からまた仕事、がんばりましょい゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9がんばる♪☆.。.:*・゜

by kokopelli (2011-10-30 18:31) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

わぁーーーん;;
アップはダメですか???
でもどこがダメなんか分からんで・・・。
めっちゃ上手に出来てるとはなちまは思うねんけど。

凄い大人なデザインで^^
ジーンズの時だけでなく小奇麗な格好の時もオッケー^^v・・・小奇麗な格好せえへんけど・・・。

はなちまの眼も最近はピントがなかなか合わへん時があるから「視力落ちてるやろなあ」と。
でもこの前の健康診断で両目1.2でした!!!
びっくりーーー!
でもあともう少ししたら老眼コースだなあ。


by hana-chima (2011-11-01 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひじきおにゅーの猫布団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。