SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

猫布団 [みぽ]

先日購入した昭和の猫布団(勝手に昭和にしたー!)

もともとはみぽちゃまーがねんねしたら、どえらい可愛いやろー[かわいい]とアホ丸出し動機で購入。


せやのに、本命みぽちゃまーは全く見向きもせず[もうやだ~(悲しい顔)]
代わりに検品部長のちまっきーが堪能[グッド(上向き矢印)]


しかし・・・ようやっと、ようやっと乗ってくれましたよん[手(チョキ)]


PA270820.JPG
PA270823.JPG
PA270824.JPG
PA270827.JPG
PA270830.JPG


鼻血ブッッーーーー[パンチ]の嵐やろ???


あああああーーー可愛いわー[かわいい]
みぽちゃまーーーー[黒ハート]


夜もこのお布団で寝てくれてええねんでー。
ほんで朝までゆっくり寝てちょーだい!おかーしゃんを早朝に起こすのはやめてな[ふらふら]

そんでも可愛い可愛いみぽちゃまー[ハートたち(複数ハート)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

おおぅ~~! かわえぇでないのーー(*^_^*)

この柄といいみぽりんのちょいクラシックな毛皮の色といい、まさに昭和の香りがしますねー

はなちまさんのお見立ては正しかった!!

とってもすてきです!

まりもちゃんやマミたんだとミスマッチなのかしら?? 

by kokopelli (2011-11-02 23:52) 

りょう

みぽりん可愛い(*^。^*)

この和柄いぃですね~♪
今は付けてないけど
にゃん氏の首輪もからくさだったので
和柄好きなんですょね♪

by りょう (2011-11-03 17:01) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

お返事遅くなりました;;

いつも本当にありがとうね^^

ねーねー!可愛いでしょー^^
ああ・・・みぽりんに会いたくなってきたっっ!!
(今は会社;;)

本当はもちっと違う柄が欲しかってんけど、ほとんど売り切れでしたー^^;
やっぱ人気なのねー。

今のとこダレでも乗れる場所に置いてるねんけど。
乗るのはみぽちゃまーとちまっきーだけ。
なぜ????

ぺーさん、乗らへんわ~。
まりもーぬさんは今、へーベルハウス暮らしなの・・・^^;


by hana-chima (2011-11-07 09:50) 

hana-chima

りょうさんへ。

お返事遅くなりました;;

和柄っていいよねー^^
はなちまも魅かれますーーー!!

みぽちゃまーとちまっきーには和柄の可愛い首輪に変えようかなあ^^

にゃんクンは見た目洋猫さんやけど、和柄もまたいいよねー!!
特に”カラクサ”って・・・・ぷぷ^^

by hana-chima (2011-11-07 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。